【駅探訪】篠ノ井線 広丘駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【村井駅】←広丘駅→【塩尻駅】

早朝自転車をこいで、神領駅に行きました。

ギリ5:44発の松本行き普通列車に乗り込み電車は出発して行きました。

今日の朝食は昆布とツナマヨのおにぎりです。

電車は山間を通っていきました。

8:41定刻通りに広丘駅に到着しました。

この駅をみてみました。下りホームの待合室の様子です。

松本方面の様子。

隣のホームに行って見ました。

さっき上って来た階段入口の様子。

今度は上り(塩尻方面2番線ホームへと下りて行きました。

塩尻方面を歩いて行きました。

ある程度行ったので戻る事にしました。

自転車を担いで駅改札口へ向かう事にしました。

改札出口の様子。

改札口の様子

改札口を出ると郷原宿のパネルがありました。

2階にある改札と自由通路を下りて行きました。

駅トイレは駅構内には無く、1階階段下にありました。

自転車を組み立て出発して行くのでした。

【篠ノ井線:(松本方面)村井駅←広丘駅→塩尻駅(塩尻方面)

【リンク:村井駅】

【リンク:塩尻駅】

■特急・急行・快速列車

【快速みすず号】

【長野駅】 【篠ノ井駅】 【稲荷山駅】 【聖高原駅】 【明科駅】 【松本駅】 【南松本駅】 【村井駅】 【広丘駅】 【塩尻駅】 【みどり湖駅】 【岡谷駅】 【辰野駅】 【伊那松島駅】 【北殿駅】 【伊那北駅】 【伊那市駅】 【沢渡駅】 【宮田駅】 【駒ヶ根駅】 【伊那福岡駅】 【飯島駅】 【七久保駅】 【上片桐駅】 【伊那大島駅】 【市田駅】 【元善光寺駅】 【飯田駅】

■各駅停車

【普通列車(松本駅~甲府駅)】

【松本駅】 【南松本駅】 【平田駅】 【村井駅】 【広丘駅】 【塩尻駅】 【みどり湖駅】 【岡谷駅】 【下諏訪駅】 【上諏訪駅】 【茅野駅】 【青柳駅】 【すずらんの里駅】 【富士見駅】 【信濃境駅】 【小淵沢駅】 【長坂駅】 【日野春駅】 【穴山駅】 【新府駅】 【韮崎駅】 【塩崎駅】 【竜王駅】 【甲府駅】

【普通列車(中津川駅~松本駅)】

【中津川駅】 【落合川駅】 【坂下駅】 【田立駅】 【南木曽駅】 【十二兼駅】 【野尻駅】 【大桑駅】 【須原駅】 【倉本駅】 【上松駅】 【木曽福島駅】 【原野駅】 【宮ノ越駅】 【藪原駅】 【奈良井駅】 【木曽平沢駅】 【贄川駅】 【日出塩駅】 【洗馬駅】 【塩尻駅】 【広丘駅】 【村井駅】 【平田駅】 【南松本駅】 【松本駅】