マインドブロックバスターと養成講座のご感想集 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1390192220685.jpg




マインドブロックバスター・

インストラクターになって4年目!



片手をさわるだけで!

3分で1個

心のブロックを解除します、

傾聴セラピスト

武居香歩です。



貴方の心のブロック解除も

お任せください。


自分で自分のブロックを毎日解除したい方、

マインドブロックバスターをお仕事にしたい方、

ぜひ

私にご相談ください。




マインドブロックバスター、

心のブロック解除のご感想 養成講座ご感想(下)


集めてみました


ドキドキ 「とにかくすごく楽しかったです」


ドキドキ 【ご感想】3日後ぐらいに変化する☆自分でもよくわかるほど・・・


ドキドキ 人生ひっくり返ったように楽しい毎日!【ブロックが外れるとどうなる?】


ドキドキ ブロック解除でどうなる?「ワクワクできるようになる!」☆


人生ひっくり返ったように楽しい毎日!【ブロックが外れるとどうなる?】  

ブロック解除でどうなる?「ワクワクできるようになる!」☆  

「ブロック解除利いてます!!」


マインドブロックバスターになると!


現代最大ブロック(私的に。)片付けのブロックが!!!


【ご感想】マインドブロックバスターって維持できる?


ママセラピストさんがMBBを受けてくださって。


お客様からのメール


「彼氏ができました」


諏訪が大好きになりました。


「希望の光がさした」心のブロック解除ご感想


MBB体験のその後・・・


「メールでMBB」のご感想☆


お客様からのヒトコトメッセージ


マインドブロックバスターで消えたもの2


マインドブロックバスターで消えたもの


「許す」ための人生・・・


MBBでどんどん素敵に!


MBBでどんなふうに変化する?


遠隔MBBは効果的か


「信じられないことが」


人前に立つと緊張してしまう講師Pさんブロック解除体験





こちらは↓私のMBB体験

マインドブロック解除すごいと思った日


失くし物・忘れ物にもマインドブロック解除


カツラとマインドブロック


MBB代表が見た私の心のブロック






MBBになった方【MBB養成講座】のご感想↓



ドキドキ 確実に変化がある!…MBB養成講座ご感想


ドキドキ  私ってお茶目だったのね♪☆♪


ドキドキ 潜在意識ってすごいっ…MBB養成講座ご感想


ドキドキ マインドブロックバスター養成講座のご感想☆


ドキドキ 「スムーズに前に進めるようになる」マインドブロックバスター養成講座ご感想


ドキドキ 「嫌なことがあっても、ま、いっかと流せるように・・・」MBB養成講座ご感想



不思議な魅力MBBさん誕生☆【MBB養成講座ご感想】


ありの~ままの~姿見せるのよ~♪【MBB養成講座ご感想】


前向きな気持ちを教えてもらった☆【MBB養成講座ご感想】


未来の自分への大きなプレゼント☆【MBBご感想】


人生の中でMBBに出会えて幸せ・・・MBB養成講座ご感想☆


ゆるくてよいのです・MBB誕生!その2


春桃色!MBB誕生♪「心が軽くなった、待てるようになってきた」


不安にさよなら!enjoyのために生きる決意


「思いきって挑戦してよかった!」MBB養成講座ご感想・・・


「早くいろんな人の潜在意識をみてみたい」MBB養成講座ご感想


「苦手な人の態度が変わった」MBB養成講座ご感想


☆マインドブロックバスター養成講座のご感想☆


MBB養成講座のご感想☆


MBB養成講座のご感想☆2


【MBB養成講座ご感想】おもしろくて不思議なもの!


☆マインドブロックバスター養成講座のご感想☆


マインドブロックバスター養成講座のご感想


23歳の解除人!


新たなマインドブロックバスターさん


【決意】MBB養成講座のご感想


◆マインドブロックバスター養成講座のご感想◆





ご感想くださったみなさま、


こちらのひとつひとつが私の宝物です。


本当に


ありがとうございます。







マインドブロックバスター&色札体験お茶会 こちら

パステル和みアート準インストラクター養成講座 こちら

色札伝言セラピー養成講座  こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。


~~マインドブロックバスター養成講座
こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会


お気軽にお問合せくださいませ

******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************