マインドブロックバスター♪フォローアップ諏訪! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!

マインドブロックバスター・インストラクターになって4年目!
3分で1個心のブロックを
外します、
傾聴セラピスト武居香歩です。


今日は
マインドブロックバスター長野諏訪での
フォローアップ(復習会)でした!


いきなりの
ランチ写真です。
今日はみんなで「くらすわ」ゆきました。





フォローアップは

もちろん、心のブロック解除をザクザクやりますが
今日は
年始ということもあり
色札伝言セラピー、
カラーカード、
フォーチュンおせんべい
などを使ってインスピレーションを高め、

今年の自分の方向性をイメージ。





そして、2015年の漢字一字(または二字)を
決めました。













私自身まだ
落ち着いてこういうことができないでいたので
マインドブロックバスター仲間で
こうして素敵な時間が持てて
本当に感謝でいっぱいです。

笑いと涙で
心は春!?

カラフルもあいまって
目が覚めましたね~~~(寝てたのか?)





また
フォローアップやりますよ。2月も。

また
心のブロック解除しまくってゆきましょう!





予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら


☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131