◆マインドブロックバスター養成講座のご感想◆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる人生を☆

あ!


ウォーキング!



行かなくちゃ!




マインドブロックバスター(MBB)養成講座

長野諏訪校第1期生の方々から

受講されての

ご感想をいただいております。



カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる人生を☆


・MBB養成講座を受講されていかがでしたか?


「現実と違った色々なイメージができ

とても楽しく過ごせました。

新しい方と出会いがあり、

世界が広がりました。」


「3日間はあっという間でした。

かほさんとA子さんと出会えて良かったです。

これからも時々会えたらうれしいです。」



・MBBに出会って変化したことは?


「重要なことを先送りしてしまうブロックや

やる前から無理と思ってしまうブロックが

解除され、

自分の目標に向かって挑戦をはじめました。

他人や回りに振り回されるところも、

自分に必要な物と不要な物を選び

不要な物は切ることができるように

なってきました。」


「気持ちの持ち方が

少し変わった気がします。

落ち込みが半分で

済んでいるような気がします。」



・MBBになっての決意!

 MBBをどのように活用していくか。


自分の何十年来のブロックを解除していきます。

身近な方々のブロックも解除させていただく。」


「自分の楽観性の低さからくるブロックをはずし、

行動できる人になる。

鼻歌まじりにスキップし

笑顔で行動できる私になる。

MBBを必要としている方々のサポートを

していきたい。」





ありがとうございます!


私も出会いに

本当に感謝です。



いろいろな素晴らしいツールがありますが、

MBBは内的変化がすごく早いと感じています。


その都度早くなくてもいいのですが、

(その過程が学びですから)


雲に覆われた空から

一筋の光が差し込む・・・

そんな実感が

伴うと


「希望」が

色濃くなると思うのです。




マインドブロックバスターを

増やし、

幸せ度が高い人を

増やしたい

私です!










マインドブロックバスター養成講座

4月・5月開講 お問合せ&受講生募集中!→こちら☆

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 受付中☆

特別価格 30分 3000円

       50分 5000円

(通常価格 30分 5000円

       50分 10000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

お気軽にお問合せくださいませ携帯ロボット電話手紙将棋
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************