色札伝言セラピー開発者・3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター武居香歩【長野諏訪】

カウンセリング・心のブロック解除(マインドブロックバスター)と色札セラピスト。
ちょっとしたモヤモヤ、不安、ずっと心に抱えているお悩みをぜひお話ししてみてくださいね。お問合せ メール:cololou11@gmail.com

はじめてみよう、自分の人生。
知ろうとしてみよう、自分の心。
幸せに生きることを応援しています。
image

https://www.facebook.com/kaho.takei
FaceBookはお気軽にお友達申請をどうぞ☆



セラピーセッション、体験会、各種講座でお待ちしております。


■セッション・講座・体験会 ご予約受付可能日 こちら


  **~*~***~*~*~***~*~*~***~*~**   


       お気軽にどうぞ  mailto: cololou11@gmail.com
 


メールは24時間受付しております





サロン&スクール COLOLOU.(カララウ)

http://www.lcv.ne.jp/~colorist/

長野県下諏訪町

NEW !
テーマ:
{DCCA2C4E-F672-407A-B99A-CE94526A3682}


{AC94350E-EEC9-4640-B9F8-6B4F2A76D450}


今日は夏休み最終日。

蓼科から
横谷峡へドライブ。
乙女滝でマイナスイオンを浴びました。

夏から秋へ季節が
動いていますね。


{02AE7F08-D323-4E14-A8B3-8F63F596F3AA}

{00F72687-BE75-4C88-86A6-24AAEFC28E67}


そのあと竜神池へ。
ここは
子どもたち、
怖がっていました^ ^

先日のメルマガ記事からです


【ジャッジしない】
 

心についてが
一番おもしろい。
だからセラピーは楽しい。
武居香歩です。
 

色札を心のセラピーに使ってくださっている
方々が増えています。
 

本当に嬉しい!
ありがとうございます!
 

「毎日、自分のために色札をひいてから
会社に行きます。」
 

「イベントで使っています!
シンプルだからこそ胸に響き
短時間でも心が変わると感じました。」
 

とお声をいただきました。
 

そして、言葉の意味について
ご質問も時々いただきます。
先日は、長野市のSちゃんから。
 

*~~**~~~*~*~~**~~~*~
 
色札の意味の事で、
お聞きしたい事がありまして、
ゴールドの札の「ジャッジしない」というのは、
自分の存分価値がわかっているので
人からの判定は必要ないと思っている。
かな?と
自分なりに解釈してしまったのですが、
どんな意味あいがあるのでしょうか?
 
色札の言葉がとても意味が深いです。
 
*~~**~~~*~*~~**~~~*~
 
 
 
色札の「言葉」は、
解釈こそ本当に自由です。
 
「どう感じるか」
「自分オリジナルの解釈」

自分を知ることにつながるからです。
 

Sちゃんへの私が書いたお返事は・・・
 
 
 
~~~☆~~☆~~~☆~~☆
 
おはようございます☆
 

「ジャッジしない」
 
これは心の学びの世界では
よく言われる言葉ですね。
 

「自分の存分価値がわかっているので
人からの判定は必要ないと思っている。」
 
でももちろんいいです。
 
どういう解釈をしなくてはいけない、
ということはないのですが。
 

この3次元の世界で生きている限り
必ず「ジャッジ」(判断)して
生きている私たち。
 

オリンピックの判定、審判もしかり、
1ミリ、0、01秒で勝ち負け、メダルありなしも決まり、
それは人生すべてを変えてしまう、
ジャッジかもしれませんね。
ジャッジがあるから、感動もあるし、
悲劇もショックも、喜びもあります。
 

ジャッジからは、逃れられない。
むしろ、ジャッジに生きている私たち。
 

まず、この世では
いつもジャッジしていること、に
気づくことが大事です。
 

そして、そのジャッジ、必要?
 
本当にそのジャッジ、合ってる?
 
と振り返れるかどうか。
 

良い悪い、
 
常識非常識、
 
あの人感じ悪い、感じいい
 
私はダメ、
 
男なのに弱くてダメ。
 
女は料理が上手じゃないとダメ。
 

そういうジャッジ。
 

苦しみや悩みは
ほとんどジャッジから来ています。
 

ですから、
自分がジャッジしていることに
気づいて、
いらないジャッジはしない。
 
「ジャッジしない」
 

ゴールドは「価値」という意味があります。
 
そこから
「価値」(価値感)について
決めつけない、
ということなのですね。
 

人に自分の価値感、ものさしを
押し付けない、
という言い方もできます。
 

「自分が裁かれたくなければ
人のことも裁かない」という言葉も
(オーラソーマの世界で)あります。
 

生活のなかで裁き合うことはしんどいですもんね。
 

ジャッジの世界で生きつつ、
何人のジャッジもない内側の世界を
この世で現実化していくのが
人の生きる意味
なのかもしれませんね・・・
 
~~~☆~~☆~~~☆~~☆
 

そしてSちゃんから。
 

「色札の言葉の意味、本当に深いです。
自分の価値観(ものさし)で、
家族に言葉や気持ちをぶつけているな~
と反省しました。
実は、「ジャッジしない」という札、
自分自身で、引いたものでした。
色札の言葉と、
香歩さんのお言葉が一緒になって、
心にグットきました。
私も、もっと色札から勉強させて頂きたいなと
改めて思いました。」
 

感謝でいっぱいです。
 

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
色札伝言&心のブロック解除セッション こちら


【キレイになろうよ!プロジェクト】イベントのお知らせ

image


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら



・・・セッションデイ・・・
8月 26、29日
9月4、5、8、9日など
10:30~ 13:00~ 15:00~ 18:00~  など
メルマガ読者さま料金 40分 4,000円  80分 8,000円
 

 

・・・☆カフェde心のセラピーセッション
色札伝言セラピーとマインドブロックバスター
9月1日(木) 11時~15時   
20分2,000円 40分4,000円
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11689690144.html
 
 
 
9月11日(日)色札伝言セラピーとマインドブロックバスターの
 フォローアップ会を開催します。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



{0605F97D-8EA8-42B7-87BD-6564F476A9B3}



心が
幸せ感を
産み出します。

心を整えないと
どんなに状況が素晴らしくても
幸せに気づけないのです。

また、
どんな過酷な状況でも
希望とともに在ることが
幸せなんだとも思います。


わかっているけど、
自分の気持ちに
落とし込めない場合は
セラピーセッションが
自分を変えるきっかけになるんじゃないかな?


 

カフェ・セッション

のお知らせです☆




1418481787442.jpg

ブルーラインガレージカフェ18さんで。


1418481803761.jpg


マインドブロックバスターで

心の傾聴カウンセラー

武居香歩です。



カフェで気軽に

セラピー体験してみたい・・・


そんなあなたにお勧めです。



どんなお悩みでもお聴かせくださいね。


悩みはないけれど

セラピーに興味がある方、

ちょっとリラックスタイムがほしい、

そんな方ももちろんどうぞ。


いつもがんばっているんだから
ユルむ時間が必要です。

緩めるから
また気を張れるのです。

そうして
自分自身や人生の質を上げて
ゆけるのだと思います。


カフェって上質な時間を
提供してくれますね。



お悩みは、

ご家族のこと、

職場の人間関係、

ご近所や親戚のこと、

友達やママ友との関係、


お仕事のこと、

やりたいことがわからない、

転職したいけれど勇気がない、

自分の方向性について、

結婚や恋愛のお悩み、


過去のつらかったことについて、

自分を認められない、

罪悪感がある、

人の目が気になる、


人に好かれないと思っている、

人の輪の中に入っていかれない、

人が苦手、


やる気が出ない、

やるべきことがさっさとできない、

・・・などなど・・・



このように

どんなことでも

いいのです。

心を整理してみて

ブロックを外し、

軽く、ラクになるために

ぜひいらしてくださいね。


カフェは楽しいですよ♪



場所は・・・


長野県諏訪市四賀細久保303-1

「ブルーラインガレージカフェ18」


1418484458816.jpg




心のブロックとは、

潜在意識にあるもので

自分で

なにがブロックか

よくわからないことが普通です。


ただ

〇〇がイヤだ

疲れる、モヤモヤする、不安が多い、

イライラがひどい・・・


そんなところから解除していきます。





「マインドブロックバスター(心のブロック解除)&

色札セラピーセッション」


日程 9月1日(木) 11:00~15:00

料金  20分: 2000円 

              40分: 4000円

ご予約もOK  武居へ

 cololou11@gmail.com

電話 090-4526-2131


ご予約いただけると確実です♪


{362F3DC5-A49E-4E18-9060-B5CB4AC907E0:01}


ぜひBLGカフェさんでお会いしましょうね☆


お待ちしております。




予定・セッション&講座日程 こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    


マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{55BDA5ED-4093-45D8-AA21-9A08EC60D622}


こんにちは!

心が一番おもしろい。
だからセラピーは楽しい✨
カララウ主宰  武居香歩です。


トマトが
なかなか赤くならなかったのですよねー

この夏
久しぶりに家の前に畑を耕して
トマトの苗を植えました。
ほかにもハーブやネギや
パセリ、レタスやいろいろ^ ^

日当たりいまいち、
肥料も1回だけしかあげてないですし、
実りの悪さは
当然でしょうが、
トマトは
上に伸びようとするのを
阻み、(上のほうをちょん切り)
実に栄養がいくように
しなくちゃいけないんですね。

ただ、育てばいいというわけでもなく
上に上に、でもなく、
赤く実らせるコツがある。


コツを得るには
人に聞くのが、早いです。
漠然としたお悩みやつまづきに関しても、
です。

基本、私が
お答えできることは
なんでもお答えします。
なんでも!

カララウで学んでくださった生徒さんの
フォローアップ会ニコニコ
【色札、マインドブロックバスターなど】

9月11日(日)
時間  10:00〜12:00 (予定)

場所 長野県下諏訪町 カララウ

お問合せ&申込み   cololou11@gmail.com


残席数名なので
お早めにご連絡くださいね〜

お会いできますこと、
楽しみにしております。




またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
色札伝言&心のブロック解除セッション こちら


【キレイになろうよ!プロジェクト】イベントのお知らせ

image


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心はごまかせない。

3分で1コの心のブロック解除カウンセラー

武居香歩です。



色札セラピー養成講座の開発者でも

あります。






多くの方々が

ご自身のひいた色札の言葉で涙されています。


または、驚いたり、

やっぱり!と納得されたり、


ときどき「ピンとこないけど・・・」


という方もいらっしゃいます。


ピンとこないけど・・・のあとの

言葉を私は大事にしているのです。



ピンとこなくてもいいのです。


潜在意識にあるものは

私たちには計り知れません。


どれほどのものなのか。


どんなに大きく、どんなに明るく、

どんなに豊かなのか。



言葉は不完全ですが


豊かさを示してくれる道具が


言葉だったりしますね。

潜在意識の計り知れなさ、


その端くれでも


言葉で感じていきたい・・・


思いの全部がそこにあります。



「いま」 その言葉で、ぐっと

感じてほしい。

貴方は、なにを感じるでしょうか。



無限の可能性を信じて

色札セラピーを作りました。



だれにでも出来る、

自分にも他人にも。



色札を使って

心の扉を開け

心を整理したり、

心をほぐしたりする

カウンセリングセラピーを

学んでいただけます。

ぜひ色札を手にしてみてください。



{1BB05FC6-188C-4F4E-9A43-AFE96F3F582B}


 


色札伝言セラピー養成講座

□定員: 4名様
 
□参加費: 18,000円 (色札&テキスト付き)

        再受講 7,000円 (半日 3,500円)
   
□場所: COLOLOU.
      長野県下諏訪町西赤砂

□日時: 9月14日(水)

 10:00~16:00 

ご都合つかない場合
次回ご希望日をお知らせくださいませ

□お申込み&お問合せ:   cololou11@gmail.com

 タイトルに「色札セラピー申込み」

 お名前、お電話番号、ご住所をお知らせください。

         
    電話 090-4526-2131

※お申し込み締切   開講日の3日前までにお願いいたします。

              (簡単な宿題があります)



※色札伝言セラピーインストラクター養成講座にてステップアップもできます。 


※他の日程でのご希望日もご相談ください。


{4F4F448B-8A96-47A1-A4AD-138EDEEDE74F}
 


お会いできますことを楽しみにしております(*^^*)




先日は
「小学生の我が子にやってみました!色札伝言セラピー!」

というママセラピストさんが

お子さんに

「お母さん、これやってくれてよかったよ、
ありがとう!」

と言われたと教えてくださいました。


私もとっても嬉しかったです(T.T)。


言葉にできない
心の声


そっと指し示せたら・・・

受け入れても受け入れなくてもいい。

自由なやり方でいいのです。




カフェでセラピー&ブロック解除 こちら


セッション受付可能日 こちら ☆☆☆


心のブロック解除と色札ワーク体験お茶会 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**


マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お気軽にお問合せくださいませ


マインドブロックバスター養成講座  こちら


******************************
長野県下諏訪町
COLOLOU.(カララウ)

http://www.lcv.ne.jp/~colorist/

mailto:   cololou11@gmail.com

******************************


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

セラピー心を学ぶサロン&スクールCCOLOLOU.(カララウ)の
武居香歩です。

今晩は、
涼しく、
虫の音が秋を思わせます。

まだ残暑はあるでしょうが
「秋」の気配に
ふと寂しさも感じたりして。


おとこってしかし、
どうしてアホなんでしょうね。


最近のセッションでは
また「だんなさまとの関係」についての
お悩みが続きました。

(セッションでは、けして
「おとこってアホですね」とは
言いません。^^)

家で悪態をつくならば
帰って来なくていいよ。と思います。

甘えたいのですよね。

女性がいくら尽くしても
それでは足りない、とばかりに
要求するのね。

それでも
しっかり働いて外でがんばっているだんなさま
だとしたら
折り合いを見て
要求通りとまでいかないまでも
労わってあげたいと思うでしょうが、

その働きで?

と妻が
稼げない夫と
不信やジャッジを働かせてしまうと
いうケース。

むずかしいですね。


女性より
男性が苦手なのが
「自分の弱さを認めること」だと
思うのです。

リオ五輪での400メートルリレー、銀メダル
とても素晴らしかったですよね!!
かっこいいし、
輝かしいし。

そもそも、誰も9秒台がいない。

短距離、100メートルとしては
つまり
ほかの強豪国より弱かったわけです。

それを認識するから
緻密にバトントスについて研究するし
練習もはんぱなくするわけです。

「弱い」って知ることが
強さとなる。

だから
弱くていいんだって。

ダメダメでも
それでいいんだって。

そこから、どうするか、だから。

別に
めちゃくちゃ努力して強くなれ、とも
思わないし。

弱いなら
せめて人に「ありがとう」って
言えればいいのにね。

オモシロいことのひとつでも
言えればいいのに。
人を笑わせてみるとか。

笑わせてみい!

と思うでしょうが。


男性はなかなか変わらない。


他人を変えることはできないね。

だからこそ
気づいた人から。

女性がセラピーを学んだり
自分の心について深く知ったり
していくこと。

それを丁寧にしていければいいんです。

あきらめずに
「自分を癒すこと」

セラピーを学ぶ
最初の目的は
自分の世界を癒すこと。


image


他人へのジャッジではなく
自分をまず
癒して、
自分へのOKを増やしていきましょうね。



またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
色札伝言&心のブロック解除セッション こちら


【キレイになろうよ!プロジェクト】イベントのお知らせ

image


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D6DF317-7D32-42B2-867F-8E11B540AF81}


しもすわ の
たのしいことが
待っている。

イベント
「キレイになろうよ!
プロジェクト」


のお知らせです。

日時 2016年8月28日(日)
    10:00~16:00

場所 長野県諏訪郡下諏訪町
    下諏訪総合文化センター
    長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4611−40
    http://www.town.shimosuwa.lg.jp/yakuba/access-bunka.html

主催 しもすわ未来プロジェクト
後援 下諏訪町

https://www.facebook.com/しもすわ未来プロジェクト-362248883858359/photos/?tab=album&album_id=521381164611796

{B2312910-EA99-4C10-BA47-F7A31D8025DD}

私、COLOLOU,(カララウ)武居香歩も
出展いたします。
「FORTUNE TELLING(診断)」コーナーの
S-2
《本当の自分を知る色札セラピー
スピリチュアルヒーリング》

スピリチュアルヒーリングとは
「アルティメット・エナジェティクス」(UE)。
それは、究極のエネルギーワーク。

私が通常行っている
色札とマインドブロックバスターと合わせ、
UEで

ネガティブな感情を手放し、
必要なものを見極めるサポートをいたします。


今年4月、私はUEを得て
いっそう心がラクになったのです。^^
(今年1~4月は私はとても迷っていることがありました!)

皆様にもUEお裾分け☆


★15分:1000円
   30分:2000円
ご予約も承ります。

★ご予約&お問合せ   cololou11@gmail.com
              電話 090-4526-2131
        ショートメールやメッセンジャーでもOK


{C67B5269-86E7-4262-B61A-BA924BA5F1D8}

この
「キレイになろうよ!プロジェクト」は
下諏訪町で開催されたイベントの協力に集まった
精鋭メンバーが未来プロジェクトとなって
続けてくださっているイベント。
代表は、BlueLineGarageCafe18の増沢さん、
副代表は、「からだの美容室サロンnachi」の名智さん。
いつもたいへんお世話になっております。

さて
「キレイになろうよ!プロジェクト」は盛りだくさん!
詳しくは↓

https://www.facebook.com/しもすわ未来プロジェクト-362248883858359/photos/?tab=album&album_id=521381164611796

・ポップアップマーケット
 手作りのもの、安心素材のもの、
 こだわりの一品を探してみて。 

・フード&ドリンク
 話題のお店が大集合!
 ランチもコーヒータイムも♪
 美味しいいっぱい!

・ライフスタイルアドバイス
 暮らしに役立つヒント!
 英会話や住まいについてのプロが伝授。

・ビューティ&ヘルス
 自分をキラキラさせるって社会貢献!

・診断
 心を軽くする「今」あなたに必要なメッセージは?

・クラフトレッスン
 手作りで気づく「自分てなかなかスゴイ!」

・・・


 

またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{65C51E11-C501-4330-BF3C-E5C5676CBD8E}

先週の
メールマガジン記事より。


【傷をえぐるみたいで】
 

心のセラピーサロン&スクール主宰
色札と心のブロック解除を伝えます、
武居香歩です。
 
心をオープンにして
自分を深く知り、
この世で存分に
自分を表現してゆきましょう。
 
 
 
さて
いよいよリオデジャネイロ五輪も終盤ですね。
感動が
ちらばり過ぎて
選手が素晴らしすぎて
自分の生活リズムが危うくなります。
 

オリンピックあまり関心ない方も
の内容から

「感情優先か」
「目的達成か」
 
あなたはどちらですか?
おしえてください^^
 

さて
私は、中学時代、卓球部だったので
卓球にはウルサイですよ。
(ウソ)
 

男子も女子もすごい!!!
女子の3人の選手の試合は
再放送でも
何度も家族が見ていて、
何度見てもグッときます。
 

卓球個人の試合で、
石川佳純選手が、惜しくも
北朝鮮のキム選手に敗れましたね。
その後
福原愛選手が、準決勝で
そのキム選手と対戦、負けてしまいました。
 

愛ちゃんは、初めてその選手と対戦したそうです。
北朝鮮の選手は
なかなか国際大会に出てこなくて
情報も少ない。。
ただ、
日本の(15歳の)
伊藤美誠選手は以前、キム選手と対戦したことがあり、
愛ちゃんはインタビューで
「キム選手について
美誠には聞いた。
石川選手には、
(個人で負けた)傷を
えぐるみたいで聞けなかった。」
 
と答えたという記事を
目にしました。
 

戦術や癖について
対戦相手の情報があるのと、ないのとでは
全く違うでしょう。
個人戦とはいえ、
同じ日本のチーム。
 

愛ちゃんが、佳純ちゃん(馴れ馴れしい^^)から
キム対策を得られなかったのは、
 
「チームメイトの気持ちを思うとは
なんて優しい選手なんだろう。
だから団体として強いのだ。」
 
「個人でもメダルが取れるように
チームとして団結すべきだ。
勝負についての意識がまだ甘いのでは。」
(「甘い」とは、
愛ちゃんが甘い、佳純ちゃんが甘い、
ということではなく、間に入って聞かなかったコーチも含み
全体として。)
 

あなたは、
どちらを
感じましたか?
 

試合ではないシーンでの
選手たちの過ごし方や
コミュニケーションの取り方も
私はよくわからないので、
どちらともいえないですけどね。
 

実は私は後者に近くて、
え、当然、聞いていると思った!
あのキム選手について、
愛ちゃんは佳純ちゃんに聞いていると思いました。
 

勝つためには、
ドーピング以外なんでもやっているかと
思いました。
 

しかし
そんなことはなく、
やはり、「人間」がやっているのです。
 

私たちも人間がやっているから
一生懸命応援している。
 

気持ちが揺れるし、
焦るし、落ち込むこともある、
同じ人間なんだなあ、と
卓球女子チームを見ていて
思いました。
 

それなのに、
あの緊張感のなか、「勝った!!!」
 
そして、
明らかに他チームと違ったのは、
ダブルスの時のコミュニケーション。
愛ちゃんは
美誠選手がミスを連発しても
励ますように声を掛け続けます。
勝ちに徹する姿勢というより、
「思い合う」強さが
ありましたね。
 

そうはいっても
さらに上の
中国の選手たちは
感情を押し殺し、
勝負に徹しているのでしょうか。
 

先日、私が
「SMAP解散。」で書いた
個か集団か、
のテーマにもつながり、
個の感情が優先か、
集団の目的達成か、
 
様々な見解が
あるでしょうね。
 

わりとどうでもいいネタのなかに
自分の「思い癖」「決めつけ」が
隠れていたりするものです。
 


 
 

 

・・・セッションデイ・・・
8月 23、26、29日
9月4、5、8、9日など
10:30~ 13:00~ 15:00~ 18:00~  など
メルマガ読者さま料金 40分 4,000円  80分 8,000円
 
 
・・・☆カフェde心のセラピーセッション
色札伝言セラピーとマインドブロックバスター
9月1日(木) 11時~15時   
20分2,000円 40分4,000円
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11689690144.html
 
 

色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピー
インストラクター養成講座 こちら


セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


image


色札伝言セラピーインストラクター養成講座を
開講します。


切り開く、ひも解く、心のオペレーション、色札伝言セラピー

【色札伝言セラピー・
インストラクター養成講座開講】

 
 
言葉の奥を読めば
言葉の外の意味を見れば

私たちは
可能性を広げることができます。

とはいえ
言葉には限界があります。
言葉にこだわりすぎると
檻の中のような人生になります。
 
考えすぎて
苦しくなるのではなく、
 
在り来たりの言葉でも
その、新しい「価値」を
見出し、
その価値を自分のものにしていく
セラピー。
  
色札伝言セラピーを
2年前に開発しました。
 

心の
暗闇に灯りをともします、
カウンセラーセラピスト
武居香歩です。
 
 
色札伝言セラピーは、
カラーセラピーでもなく、
カードセラピーでもなく、
私は、カウンセリングセラピーだと思っています。
 

カラーセラピーでもあり、
カードセラピーでもあり、
「自分を知る」セラピーなのだと思います。
 

私自身が
こういうの欲しいな、というところから
出発し、
 

単純であり
シンプルで
美しく
しなやかで
 
融合しやすく
かつ
鋭いものを求め
創り出しました。
 
そして、
たくさんの方々に
「色札伝言セラピー養成講座」を受講していただき
 
インストラクター講座を
約束していたにも関わらず
たいへんお待たせしてしまいました!
  

色札伝言セラピー養成講座を
開講できる、
インストラクターを養成したいと思います。
 
インストラクター養成講座は
色札を伝えたい方に
受講していただきたいのはもちろんですが、
 
もっと自分を見つめてみたい、
もっと自分を知りたい、
という皆様にも
楽しんでいただける講座になりました。
 

自分のために
そしていずれは
誰かのために。
 

可能性を手にしてくださいね。
 
 
 
~~色札伝言セラピーインストラクター養成講座~~
 

☆内容 
1 セッションを深める。
2 セッションを振り返る。
3 言葉に色を添える。
4 言葉の捉え方を新たにする。
5 言葉を通して自分を掘り下げる。
6 オリジナル色札を創る。
7 自分の強みを知る。
8 オリジナルセッションを完成させる。
 
 
 
☆日程  5時間×2日間。
   
 ◆9月2日(金)   残1席
   9月7日(水)
  10:00~16:00
 
 ◆9月14日 28日 (水) 10:00~16:00

    
☆場所 長野県下諏訪町  COLOLOU.(カララウ)
      または ご相談ください。
 
☆受講料  110,000円(登録料 10,000円込)) 
     2016年内は 
      開講御礼価格 70,000円(登録料込)
 

※ 受講は色札伝言セラピー養成講座の修了者。
※  色札伝言セラピーセッションを行い、
  カウンセリングシートを3回分、講座日に
  提出していただきます。
 

☆お申込み&お問合せ  
  こちらからどうぞ  
 
  または メール cololou11@gmail.com
  
 
 
 
・・・マインドブロックバスター養成講座・・・ 
自分のブロック、他人のブロックを解除できるようになります。
私も今でも毎日、ちょこちょこブロック解除して
ネガティブを引きずらなくなりましたよ!
詳細↓
http://ameblo.jp/karin-suwa/theme-10087788445.html
 
ご都合のよい日程で開講も可能です。
お問合せくださいね~
 
 
 
・・・色札セラピー養成講座開講 ・・・ 
14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html

お問合せお待ちしております。



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
3分で1個の心のブロックを解除します、
マインドブロックバスターで

心の声をきく
色札伝言セラピーカウンセラー
武居香歩です。


8月が後半となり
夏が急ぎ足で
通り過ぎようとしています。

ネットで
「夏の終わりのハーモニー」や
「少年時代」
「ふたりの夏物語」
「1993」とか
聴きまくる47歳✨

{DEC47EC0-CC1D-4C2F-A731-7E01369A84AB}


さて、
お客様からいただいた
嬉しすぎるメールを
ご了承いただき、
シェアさせていただきます。

Hさん、ありがとうございました。


〜〜〜…*〜〜…**〜〜〜〜*〜〜
こんにちは。
私は、やっと休みに入り、
お盆も終わり一息ついた所です。

先日は、色札講座、
ブロック解除講座
ありがとうございました。

香歩さんとの出会いや
色札講座の皆さんとの出会い、
最後に理恵さんとの再会があり、
悩みましたが、
本当にやって良かった!
と思いました(*^o^*)

日々色札を引いて言葉で受け止め、
感じ、考え。
そして、ブロック解除で、
グチる前にブロック解除しておこう!
嫌だなって感じたらブロック解除!
あっ!こんな私って!
と感じたらブロック解除!

余裕が無いときや感情的なとき、
忘れているときもありますが、
日々ちょこちょこと解除しています。

日常生活がポジティブに
楽しく送れるようになれたら、
自分自身に自信がついてくるのかも!

少しずつですが、
自分の変化を感じながら
生活してみようと思っています。
守護天使はいまいちでて来ないですが…
しかし、BBMって思っていたより
楽しくてでも凄く奥が深いのかもと
感じています。

〜〜〜…*〜〜…**〜〜〜〜*〜〜


私からのお返事をしてから
Hさんから
いただいたメールがまた!
素敵です。


〜〜〜…*〜〜…**〜〜〜〜*〜〜

ありがとうございます。
武居さんみたいに、
日常生活のちょっとした事でも、
自分はどう思うのか感じ、
その中でブロック解除をしていけたら
人生変わりそうですね(*^o^*)

昨日友達に
色札とブロック解除を初めてやってあげて、
傾聴が出来ない私でも、
色札やブロック解除をしているときは
自然と
聞こうという姿勢になるので
不思議です。

友達が変化を感じるか?ですが、
気持ちに変化があれば
嬉しいのですが^_^;

あっ!私の何気ない感想で
恥ずかしいですが、
紹介して貰って良いですよ。


〜〜〜…*〜〜…**〜〜〜〜*〜〜


お友達にも
やってあげてくださり、
とても嬉しく思います!!!

本当にありがとうございます✨


Hさん
またフォローアップでお会いできるのを
楽しみにしております。


9月11日(日)に
マインドブロックバスターと
色札伝言セラピーの
フォローアップ予定してます。


またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分を変える。
自分を成長させるのは
自分だけです。

がんばってがんばって
涙にじませ変わるのではなく、
楽しく
しなやかに
自分を変える方法があります。


普通の毎日に、ご自身の
生命の輝きを
感じてくださいね。


{B16586F5-42F3-44FF-A734-2378CA086E09}



3分で1個心のブロック解除します
マインドブロックバスターインストラクターの
武居香歩です。
インストラクターになって
5年たちます。

心のブロック解除をコツコツ地味に続けています。^ ^

長野県ではもっとも古いマインドブロックバスター
コツコツ屋^ ^です。

そんな私がお伝えします。

あなたも、

マインドブロックバスターになって 
潜在意識のブロック解除を
すすめてみませんか? 


最速で生きやすくなり

最短で自分らしい人生へ

自分から動いてゆけます。


未来をつくるのは

今の自分です。

だからこそ、自分に投資しましょう。



片手をさわるだけで

3分で1個

心のブロック解除。

だれにでもできるんですよ! 

{429BBF81-0FF8-48B0-A392-965FE61EAB95}

たくさんのMBB仲間たち!

広がっています☆

【マインドブロックバスター養成講座】
開講

開講可能日

8月26、27日〜

9月3日〜

日程調整中です

※ほかの日程とお時間について調整いたしますので

ご相談くださいませ。


     サブコンシャスアカデミー長野諏訪校 

     長野県下諏訪町西赤砂4355-1



<<お申込み・お問合せはこちらから


{62EDC089-3CB1-40E7-9E40-802C1EC4A279}


マインドブロックバスターは心のセラピー法です。


この技法は誰にでもできます。

簡単で短時間でできることが大きな特徴です。


そしてなにより「楽しい」のです。

楽しいから続けられる。

ただただ単純に楽しんでできるのだから

そこに自分の身をおいて

どんどん心のブロックを外してほしい。

それをできる人を増やしたいと

私は思って活動しています。


私も、自分のブロックを今でも

毎日外しています。

1日10~20個ぐらい外しています。

(生活、お仕事の合間に。)


生きていれば、誰にでもブロックはあります。

でも自分で外せるようになれば

「ブロックがあっても大丈夫。

この世のだいたいことはなんとかなる。」

そんなふうに未来と自分を信頼できるようになります。


大丈夫!と

「希望」の割合を多くして、すすむ。


それを支えてくれる

心のセラピーがマインドブロックバスターなのです。



いまはもう、日本では

物が溢れ、食も余り、

あとは意識、観点、ハートのレベルを上げていくことしか、

ありません。



そのための、道筋(方法)はいろいろあっていいと思うし、

ひとつじゃなくていいですよね。

私もいくつも勉強していますし、

いくつか並行して試したり、楽しんでいます。



そのなかでも、おすすめしたいのが

マインドブロックバスターです。


困難な道を通らなくていい。


シンドイ中、耐えて、努力して、我慢して、

進まなくてもいいのです。


楽しんで、自分改革する方法があるのだから。



これからは

潜在意識についてや

宇宙と、「ひとつ」を知る時代です。


それは、ゆるがない真実。

それ以外、どこに向かうのでしょうか?
潜在意識のブロックを解除するやり方を知っていれば
生きやすくなり、楽しさが増します。


というか・・・

人生を思い通りにする、欲を満たす、というより・・・

心のブロックが少なくなっていくと、

「素でいい」とわかる。

よって本当の生きる目的や意味が浮き彫りになってくる・・・

のです。



5,6年後は、

自分で自分の心の解放をする、ブロック解除をする、

そんなことが当たり前になるでしょう。


自然体で

しなやかに

本当の人生を生きる・・・

楽しく。



みんなでそうなれたらな、

私は思っています。



~マインドブロックバスター養成講座 内容~

・心のブロック解除とは?その方法

・潜在意識の人種(お金のブロック解除)

・過去生のワーク

・守護天使のワーク

・松果体のワーク(細胞活性化)

・対人関係の悩みについて

・心の置き忘れを戻すワーク(恋愛・結婚)

・手に触れずブロック解除

・人間関係のブロック解除

・筋肉反射テスト



~~マインドブロックバスター養成講座~~



受講時間・・・5時間×3回 または  2.5時間x6回 など  

     合計 15時間 最短で3日間です。     

        日程をご相談くださいませ。  


受講料・・・129,600円 (分割可。ご相談ください。)



定員・・・1~6名

場所・講師・・・COLOLOU.(カララウ)   

         
 
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校  

       長野県下諏訪町西赤砂4355-1



<<お申込み・お問合せはこちらから


MBB協会HPもご確認くださいませ。 

 http://www.mindblock-buster.jp/


◇受講修了後には日本マインドブロックバスター協会より

 マインドブロックバスターの認定証が授与されます。


◇マインドブロックバスターとして全国のイベントなどに出展することが可能です。
◇修了後、マインドブロックバスターの商標使用許可が取れます。  (1年毎更新あり) 


◇マインドブロックバスターとして営業することができます。




武居香歩のお悩み解決サロン体験 こちら


予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 
こちら   


☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 
こちら


マインドブロックバスター&

セラピー・スクール
COLOLOU.(カララウ)
主宰 

武居香歩

 長野県下諏訪町西赤砂

mail:  cololou11@gmail.com
tel: 090-4526-2131



                 








いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)