「彼氏ができました」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!


カラーメッセンジャーで

マインドブロックバスターの武居香歩です。



遅ればせながら

今朝

家族で

お墓参りに行ってきました。


お盆ですね。




先月、マインドブロックバスター・セッションにいらしてくださった

お客様からメールをいただきました。


ご了承いただいて掲載させて

いただきますね。


私もとっても嬉しかったです!↓






******************************


香歩さん、

先日はありがとうございました。


人を妬んでしまう。

彼氏ができない。

結婚について。


だったかと思いますが

それぞれブロックを外していただいて、

その次の日から変化があったのです。(今思えば)


次の日、職場のある男性が

なぜかそれまでと違って見えました。


その人が私のことをちょっと気にかけている感じは

なんとなくしていたのですが、

(ほかに若い女子もいないですし。)

私は、まったくその気なしだし、

ちょっとイヤだな、とさえ感じていたのです。

(話が合わない気がしてましたし、

オタク?っぽい感じで・・・)


それが、

なぜか、ブロック解除のせいなのか、

その彼のこと、仕事もしっかりしてるし、誰にでも平等にやさしいし、

なんだかいいな、って感じるようになって。


何度かちゃんとその人と話す機会があって、

そしてそして!最近、付き合うことになったのです!!

本当に自分でもびっくりしています。


たぶん彼はずっと変わらずなのですが、

私の見え方が変わったんでしょうね。


ブロックを外すってすごいですね!


1、2週間で変化を感じられるかも、ということでしたが、

次の日から、

それから大きくいろんなことが変わりました。


変わったというより、

目の前にあったスダレが取れたような・・・


人のことがよく見えるようになった感じです。


本当にありがとうございました。


ぜひまた解除にうかがいたいです。




******************************





Cさん、すてきなメールをありがとうございました。



そうそう、


ブロックがあると、まさにブロック塀が前にあるように、


よく見えない状態なのですね。


それが当たり前だと、また思い込んでいるとすれば


その先の「〇」(なんでしょう?愛?光?やさしさ?)に


気づくこともない・・・




Cさんは、たしか

「自分を認められない」というブロックも外しました。


やっぱり自分への「愛」が大切。



そして

「物事がよく見える」というのは


良く、見える

クリアに見える

明るめに見える

幸せ方向で見える


そういうこと

ですよね。




セッションについては

こちら です。




Cさん、素敵な夏の思い出を作ってね!