春桃色!MBB誕生♪「心が軽くなった、待てるようになってきた」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




おめでとうございます!


すべての過程を修了し、


本日お2人のマインドブロックバスターさんが


誕生しましたー!











ドキドキ

セッション・テストもクリアされ、



1394009594453.jpg


もう

心のブロック解除セッションが

できる方たちです。



おふたりとも


心の経験豊かで

プロとして人と接することをすでに

されているので


まったく不安なしのセッションができますし、


イメージが

とても

楽しいものが

飛び出します☆




2月、雪が多くてどうなるか!?(結局講座延期したり。)

という季節のなか、


無事ご卒業され

(お2人ともこのあといろいろツマッているっていうか

すでにMBBセッション予約が入っているとか!!?)


私もホッとしつつ


とーっても嬉しいです!!





まずは、


上の写真左、とわんさんのマインドブロックバスター養成講座についてのご感想、


掲載させていただきます。



1394024087140.jpg


~~マインドブロックバスター養成講座を受講されて~~



Q マインドブロックバスター(MBB)養成講座を知ったきっかけは?

  受講しようと決意した理由・目的は?



以前から興味があったが、

香歩さんがMBBになったと知り

ぜひ体験してみたいと思ったから。

体験して、とてもよかったので。



 
Q MBB養成講座は思っていたような講座でしたか?

  受講されていかがでしたか?



自分を見つめること、みとめることができて、

すばらしいと思った。

深ぼりしない解除ということですが、


講座はとても深く

内容も濃かったです。




Q 心のブロック解除を体験されて(MBBになって)

変化してきたと感じられること

どんなふうに変わってきたかをご記入くださいませ。



あまり過度の期待を必要としなくなった。


心が軽くなった。


結果についても

深追いせず、


おまかせしたり

待てるようになってきた。




Q MBBをどのように活用していく予定ですか?



自分や家族とまず

分かち合いたい。

興味ある人に伝えて

収入源としていきたい。




Q MBB養成講座を受講しようか、迷っている方に何か一言~



体験されて

その良さを実感できた人は、

ぜひ受講しましょう。

豊かな人生のきっかけになります。




Q MBBになった今の気持ち、またはなにか決意があれば

どんなことでもご記入ください。



香歩さんの豊かな指導というか

講座で

幸せな気持ちです。


やっぱり少し収入を得ていきたいなぁと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とわんさん、心のこもったご感想

本当に

ありがとうございます・・・



とわんさんは

すごく内側に優しさやクリエイティブさ、乙女な感じと知性をお持ちの方・・・



会うたび

私もいろいろ教えてもらい

夢中にさせられました。



またとわんさんに私も解除してもらいたい!



とわんさん、


これからのご発展を


心から楽しみに、祈っております。




そうそう、

マインドブロックバスターを

お仕事にしていきたい気持ちが

ちょっとでもあれば、


こころ強いのが


スリーピース


です!!!


http://mbb3.com/


これがあるからマインドブロックバスターは

すごいと思うのです。

(私はちょっといまお休み中なんですが・・・あせる

いろいろ3月は目まぐるしく・・・)


でもおススメですよ。


これから!初めていくのに

とにかく心強いと思います。



なんていうか


私たちは、人のため、自分のため、確固とした自信を持って仕事をしていけるんだ、


という土台になる


感じかな。





さあ、

Tomoさんのご感想へ

続きます。








諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて

 カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね! 3月17日(月)  11:00~

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になります~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 4月 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

愛に気づく・心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

3月22、23、24日

 3月22、23日、4月6日開講~決定してます
(社)日本マインドブロックバスター協会
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************