マインドブロックバスター養成講座のご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


おはようございます。


無事に年末年始をぬけた感じで

今年もがんばろっかなーという

今日(今日から新学期ということで)の

武居香歩です。






昨年

マインドブロックバスター(MBB)
養成講座をご卒業された
Sさんのご感想コメントを
アップできていなかったので

ご紹介いたします。(*^^*)





☆MBB養成講座を受講されていかがでしたか?


不思議なものだなあ、という気持ちです。

でも、かほりさんに出会い、MBBを受けてから、

いろいろなことへの一歩が踏み出せ始めて、

本当に不思議な感じがします。

勉強できて良かったです!



☆MBBに出会って変化したこと。


行動できるようになった。

人のせいにしているな、とか気づけるようになった。

自分の気持ちに近づけるようになった。

(本当のところどう感じているの?みたいなところ)



☆MBBをどのように活用されていく予定ですか?


まずは自分自身。

生き生きとキラキラして生きていく

手助けに活用していきたいです。



☆MBBになられての決意


本来の輝くものを大切に

信じていきたいです!






Sさん、ありがとうございました。


心から応援してますよ~!


「気づけるようになった」「行動できるようになった」

というのは、

ほんと素晴らしいですね!


すごくうれしいです☆



感謝でいっぱいです・・・








2013年1月セッション受付中!

諏訪大社秋宮初詣のついでにどうぞ。年始スペシャルセッション

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
武居かほ 


イノセントカラーメッセージ養成講座こちら

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
似合う色とスタイル&素材を知るカラー診断について

診断方法などについては→こちら
メニュー&料金は→こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

チューリップ紫オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

チューリップ紫オーラソーマボトル&

ポマンダーorクイントエッセンス付 

コンサルテーション

1時間 10900円

******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name

******************************