「とにかくすごく楽しかったです」 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

こんにちは!


傾聴マインドブロックバスター武居香歩です。



いいお天気で嬉しい日曜日・・・



みなさまお元気ですか?



今日は、地区の文化祭で、消しゴムスタンプっていうのをはじめて作ってみました。



1414307409880.jpg
なんてカタチ・・・

でもまぁ、手作りっていいですね☆



さて

いろいろ書きたいことが貯まってますが・・・



先日、松本で開催しました、

心のブロック解除体験お茶会!



1413878953865.jpg


ご参加くださった、poem.mさんが、ブログでご感想を書いてくださいました!


こちら☆☆☆



潜在意識にアクセス

何より手から伝わるエネルギーが、

なんかぐいぐい引っ張られたり、
どんどん入っていったり、
私だけでしょうか

私だけか。、。、そんなこと誰も言ってないですし。

とにかく、


すごく楽しかったです。


教えていただきましたイメージも

なーんかkey wordが、私の心をくすぶるものが

(基本的にそこに意味はないそうです


一緒に参加された方々とも色々な話をして、

エネルギーの循環を感じました




poem.mさん、素敵なお言葉ありがとうございます!

お会いできて嬉しかったです☆



poem.mさんは、ヒーリングなどがはじめてではなく、
最初から楽しんでくださっている感じでしたね~♪


けれど、
皆様が、そういうわけではなく、

こわごわ・・・
恐る恐る・・・

でも、思い切って!行ってみよう!

なにか、売りつけられたり、
強引になにか勧められたら逃げてこよう!

という、思いでご参加くださる方もいらっしゃる、という事実。


ええ、オッケーです。


そんな方、ぜひどうぞ。


なにも、売りつけません~。


イベントや講座のチラシぐらいお渡ししますが~
特に強くそれも、お勧めするわけではありません~。


日頃、人には言えない、お悩みや、
ずっと苦しんでいらっしゃる思い、
悩みってほどではないけれど、なんだかモヤモヤしていること、

元気がでないモト、について

お話したり、解除体験していただければ、いいのです。



おいそぎの方は、

対面セッションで、お待ちしておりますね!







MBB(心のブロック解除)と色札セッション こちら (料金)

カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら

マインドブロックバスター&新カラーメッセージセラピー体験お茶会 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。

~~マインドブロックバスター養成講座
こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアートmailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************