MBBでどんどん素敵に! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



「マインドブロック解除がなければ



前に進めなかった・・・」



と、言ってくださったのは、


諏訪地域で

ラフターヨガを広めようとがんばっている


早苗さん




おとといも
セッションにいらしてくださいました!





早苗さんとは、

6~7年のお付き合いですが、


確かに

なんだか

今までの早苗さんとちがってきてる~~~



以前は

大人しいイメージの方で・・・


今も

そういう控えめな感じはありますが、


表情が軽やかで

笑顔も多く、

言葉もハキハキされてます。



ラフターをはじめられ、

変化されたということも

あるでしょうね。




「私は目立ってはいけない」

「私は世に出る人ではない」


そんなブロックを何度か解除したことを

思い出します。



けして「目立ちたい」とか

「大成功したい」みたいな思いではなく、


ただ、

諏訪地方にたくさんの「笑い声」を響かせたい。

笑顔で元気な人を増やしたい。


そんな願いで

活動されているのですよね。



先日は

漠然とした「恐れ」というブロックも解除しました。



「なにかイヤことがあっても

武居さんのところで

解除してもらえば大丈夫!

そう思えるだけで

だいぶラクになるんですよ。」


そんなふうにも

おっしゃってくださいました。



本当にありがたいです。



早苗さんは、

もうすぐラフターの

インストラクターにもなっちゃうんですって!

合宿で養成に参加されると!


本当にすごい!


本当に楽しみです~~☆

ご活躍が、

笑いの渦が。




そんな早苗さん

今年のズーラプログラムにも

応募されたのです。



カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆

「自分開放~高原で笑いヨガ」

9月20日、30日


八ヶ岳自然文化園という素敵な場所で霧



ぜひぜひご期待くださいねキラキラ



笑うと本当に

すべてを好転させられる

気がする!ニコニコにひひべーっだ!


諏訪でラフター WAHAHA de HAPPY


















似合う色とスタイル&素材を知るカラー診断について

診断方法などについては→こちら
メニュー&料金は→こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

チューリップ紫カラーセラピーセッション

CHCカラーセラピー・イノセントカラーメッセージ

SCカラーセラピー

50分:3000円(いまだけ特別価格)

カラーセラピスト養成講座

SCカラーセラピー (5時間講座) 12000円より

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

特別価格 30分 3000円

          50分 5000円

(通常価格 30分 5000円

       50分 10000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~こちら

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 武居かほ 


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************