「希望の光がさした」心のブロック解除ご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


(c) .foto project



おはようございます!



先日

マインドブロックバスター・セッション(50分)に

いらしてくださったお客様が、


後日メールをくださいました。



とても嬉しく

ありがたい気持ちでいっぱいです。


ご了承をいただき、

掲載させていただきますね。



********************


武居さん本日は本当にありがとうございました。


何年かぶりに

希望の光がさした気持ちになりました。


幸い家族もみんな健康に恵まれ

幸せなはずなのに

なんで自分の事でこんなにいつも苦しくて

葛藤ばかりなのか。


結婚して家庭も安定してるんだから

それで十分幸せなんだ。


自分の打ち込めるものがなく

満たされない気持ちで苦しんで不安になるなんて

ただのわがまま。

とずうっと葛藤でした。


家庭に恵まれたことには感謝して、

自分の今の不安、苦しい気持ちは

素直に認めてしまおうと思いました。


今日ブロック解除していただき

これから本当に楽しんで

自分に会う道に出会える事を

信じていきます。


まずは自分の気持ちをしっかり固めて

身辺整理をして

養成講座に向けたいと思います。


今日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

********************





「あなたが生まれた意味はここだよ~~」

「使命があるよ~~」

と潜在意識が

「葛藤」というもので

教えてくれているのですね。



「おもしろそう!」

「ワクワクする!」

で教えてくれる場合もあれば、


ワクワクでは動きそうもない人

(真面目な人、

堅実な人など)

には、

葛藤という苦しみで

伝えてくるのだと思います。


だから苦しいときは


「なになに?潜在意識さん~

私になにを気づかせたいの??」


と問いかけて

深い意識をのぞいてみましょう・・・



それは、

誰にでも

できること。


特別な能力ではありません。



もしコツがあるとすれば、


MBBが早道っていうだけのこと。



あなたの潜在意識は


あなたのものですし、


あなたの最大の味方です。



Rさん、


ありがとうございました。









色彩とマインドブロックバスターがあると、


人生が愛おしくなる。


諏訪大社参拝&心のブロック解除体験 こちら


パステル曼荼羅チャクラアート講座 こちら


8月に創始者の栗山氏がフォローアップにくる!

マインドブロックバスター養成講座 こちら



イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

体験会開催中☆

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル付

コンサルテーション

1時間 10000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 6月のSP価格

 30分 5000円→ 3000円 

 50分 8000円→ 5000円 

 120分 10000円 じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name

******************************