23歳の解除人! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆


昨日は、


マインドブロックバスター養成講座長野諏訪校4期

ご卒業の日でした。


23歳のMBBさん誕生!



私、写真を撮り忘れ・・・


お顔は無理にしても、

シルエットだけでも皆様

ご覧になりたかったでしょうが、


ごめんなさいかたつむり


そのAさんからいただいたコメントを

了解いただいて掲載させていただきます。




~~~~~~


◇ MBB養成講座を受講されていかがでしたか?


最初は、意外と簡単だ!!と思ったことも

やっていくうちにすごく奥が深かったり・・・。

これでブロックが外れるという不思議が

すごく楽しかったです。

ブロック解除以外もワークがあって

得した気分です♪

受講してよかったです。




◇ MBBに出会って変化したことをご記入くださいませ。


たった3日間だったんですけど、

すごく前向きになれました。

練習とかでブロックを解除してもらっているからか、

3日目と1日目では、心がすごく軽くなった様に

思えました!!

かほさんがすごく明るい方だったので安心しましたし、

元気もらえました!!

ありがとうございました!!




◇ MBBをどのようにご活用されていく予定ですか?


まずは、人に行う前に、自分に活用していきたいです。

その後周りの方やクライアントさんをセッションしていきたいです。





◇ MBBになられての決意


自分のブロックも解除していき、

自分自身が良い状態でいられるようになる!!


そして、周りの悩んでいる人たちが

少しでも楽になる

手助けをしていけるようになる!!




カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆


~~~~~~
 



Aさん、

ありがとうございました☆




Aさんは、実は

私に会ったことがないまま、

MBB養成講座受講を決意!

遠方から2泊しながら

(宿泊1泊無料プランをご利用いただきました!

温泉&観光も満喫されていましたよ。

23歳、たいしたものですドキドキ

3日間、受講くださいました。


「不安じゃなかった?

どうして決意できたの?」

と、

問う私に、


「直感で決めました!

来て本当に良かったです!」


と。


MBB自体は、以前別の方から体験されていたのですね。


効果を体感されたそうです。



すでに

ボディケアのお仕事をされているAさんなので、


寄り添うこと、中立であること、

エネルギーについて、

生きる道について、

いろいろ自分ものとして得られている様子でした。


そして、


夢と目標をお持ちでした!



私は心にグッときちゃった・・・


感動してます。





いつも

いつも


素晴らしい方がいらしてくださって、


本当に感謝でいっぱいです。



心から応援してますし、


尊敬してます。



みなさまの

人生の勝利(真の意味の)を祈っております、


ずっとね。


















似合う色とスタイル&素材を知るカラー診断について

診断方法などについては→こちら
メニュー&料金は→こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

特別価格 30分 3000円

          50分 5000円

( 近日価格改定予定 30分 5000円

            50分 8000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

8月6・7・8日開講!宿泊1泊無料付

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
武居かほ 


CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************