【ご感想】マインドブロックバスターって維持できる? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



諏訪大社前で3分1個心のブロック解除して誰にも知られていない貴方の価値をカラーリングします-DSC_1151.JPG

すすきが光ってキレイです~





3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスターの武居香歩です。



今日も、

私のブログを読んでくださり、


ちょっとでも貴方のブロックがなくなっていたら

嬉しいです。






先日、

マインドブロックバスターをはじめて体験してくださった

Tさんから、

ご感想をメールでいただきました。

ご了承いただき、

掲載させていただきます。




-----***-----***-----***-----***


昨日は、ありがとうございました。

感想を書こうと思ったんだけど、うまく文章が
まとまらないので、箇条書きで・・・。スミマセン。

◯思い切って、行って良かった。
(予約のメールする時、ドキドキしたんですよ。)

◯MBB、ホントに、片手に触れるだけだった。

◯MBB、私は、ただ、ぼ~っと、座ってるだけだった。

◯子供同伴をOKしてくれたこと、嬉しかった。

◯ブロックが、解除できたかどうか、

まだ、実感できていないけど、


私の「心の状態」は、今、とても良い(^_^)

今後、どんな変化があるか、楽しみ。

◯気分が落ち込んでしまった時、苦しくなった時、

セッションに行きますね。

セッションに行けば、何とかなりそう!
行けば、 何とかなりそうな「場所」があるというだけで
気持ちに余裕ができる気がする。


自分でも、ブロック解除できるようになりたいなぁと、
ちょっと思っちゃいました。

そこで、質問です。


☆MBBって、一回できるようになると、

ずっとできるんですか?

やり方とか、覚えておかなければいけないこと、

たくさんありますか?
せっかく、できるようになっても、

それを維持するのが大変なのでしょうか?


-----***-----***-----***-----***




Tさん、ありがとうございます☆☆☆


ご質問についてのお答え・・・

(もちろんメールでお伝えしておりますが。)


MBBは1回できるようになると、ずっとできますよ!


ただ、日々使っていれば

もう当たり前に解除できますが、

ぜんぜん使わなくなってしまうと

忘れてしまうかもしれません・・・

(そんなときは

いつでもサポートします!

このわたくしがっ。)


やり方とか、覚えておくことはないですよ。


「簡単」


というのが、MBBの大きな特徴!

(だから私も続けられてる。)


だから(ワザを?)維持するのがたいへんってことも

まったくありません。



とはいえ、

「期待」や「〇〇のためにやる!」


ということが大きすぎると


難しくなってしまうかもしれませんわ。



たとえば、

「宝くじに当たるために

ずっとお金のブロックを解除し続ける」とか


「出世するために」


「〇〇さんと結婚するために」


みたいなことは


本当に潜在意識が望んでいなければ

そうならないでしょうしね・・・(特に相手の潜在意識もからむ結婚とかは!)



ブロック解除の効果って

もっと


意外なところに出たりするのですもん。


本当に

その人が

深いところで望んでいる、


その人らしい人生を歩むための

扉を開く感じで・・・。




だから


面白いのです。



人って、人生っておもしろい!



そう思えるようになるのが、ブロックが外れた感じですからね。









MBBどんなことでもききますはずします会  ←MBB・DKHK

松本市編 マインドブロックバスター初体験!開運お茶会 こちら

パステル和みアート準インストラクター養成講座  こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 11月から以下のように価格改定します。

  30分 5000円 → 6000円

 50分 8000円 → 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************