「許す」ための人生・・・ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



許して

忘れることができたら・・・


でも許せない、


どうしても。



そんな方は

けっこう多いです。



「許せない」思いにあまり自覚がない場合もあって、

身体のどこかに不調があったり、

心と言葉が不自然な様子だったり、

思わぬところに

それらは出没してしまいます。




許すとは

「ゆるめる」ということかもしれません。



締め付けすぎると

死んでしまうのですわ、


なにも通らなくなりますからね。



あるお客様からいただいたメールです↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。

なにか変化はありましたか?の質問、
特に…とお答えしましたが、
昨日の帰路、考えていて
思い当たることがありました。

私は、離婚した夫が許せないと思っていました。
一昨年再婚してなおさら許せませんでした。

元夫のことを少し許せるかもって

思えていた自分に気付きました。
マインドブロックバスターを通して、

私自身成長していきたいと改めて思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一度MBBを体験されて、

その後の変化をお聞きしたときの

お話です。



これを読んで

胸にグッとせまるものがありました。


ご自身のなかの変化に

気づかれたお客様が

すばらしいなと

感じました。



目の前が

急にキラキラ輝きだす・・・

そんな大きな変化じゃないかもしれません。


でも、

「絶対に許せない」

「ちょっと許せるかも?

うーんとちょっとだけど忘れてきた?」


そんな変化でも

私はとってもスゴイことだと思うのです。




人生、


許してなんぼ


です。



許したもん勝ち。



もしかしたら


「許す」ことを学ぶために

生まれてきたのかも

しれないのです。






私も

もっともっと


許していきたいです。









パステル和みアート

準インストラクター養成講座開講~こちら☆☆☆

(今取得するとイントラへの道がすぐそこ!)

お気軽にお問合せくださいませ黄色い花
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************


マインドブロックバスター養成講座10月平日半日コース スタート!

(10月11日より~~)

ご興味ある方、ぜひどうぞ!こちら☆☆☆