マインドブロック解除すごいと思った日 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


長野県諏訪でカラー&マインドブロックバスターから新たな時代へ☆-DSC_2736.JPG


信州・下諏訪にも

ようやく桜が咲き始めました・・・


昨日の写真。




長野県諏訪でカラー&マインドブロックバスターから新たな時代へ☆-DSC_2733.JPG



マインドブロックバスターの武居香歩です。




こちら でも


書きましたが、


3月は、4日間×2もオーラソーマのコースに

参加しました。



3月11~14日、

クリスタルマスターコースパート1に参加、

3月24~27日、

クリスタルマスターコースパート2に参加。



長野県諏訪でカラー&マインドブロックバスターから新たな時代へ☆-DSC_2670.JPG


私は、結婚してから


3日間


という外出、出張、研修は何度か

させてもらったことがあったのです。


(子どもが、1、2歳でも、実母にみてもらったりして・・・←ありがたや~)



でも、

さすがに4日間は無理でしょうーーと、

思っていました。


かなり強固に、そう思っていたのですよね。


主人や親たちも仕事で忙しいし、

子どもは小学生だし、春休みだし。



しかし、


昨年から、クリスタル、天然石への思いが高くなり、

今年1月にクリスタルマスターコースのことを知りました。


行きたいな・・・


私はこれに参加すべきでは!!?



それで、正月、


「4日以上は無理」というブロックを1度

外したら・・・




外れました!!!




周囲にサポートをお願いしたら

快く受けていただけて、

ああ、

有難いな、幸せだな、と実感しました・・・


そして、無事にコースに参加できて

3泊×2回も

快適ホテル生活を送れたのです~~ドキドキ


こんな景色を見ながら~


長野県諏訪でカラー&マインドブロックバスターから新たな時代へ☆-DSC_2640.JPG




外れてしまったら


なんてことない心のブロック。



でもそれに縛られているときは、

それに気づくこともなく、

それらの「制限」「決めつけ」「ブレーキ」を

当たり前だと思っているのですよね。



ブロックに気づくためには



「私はどうしたいのだろう?」


「私の考えは?」


「私の向かう先は?」



そんなことを意識してみること。



「私」に焦点を当てたそれらは、


エゴとか

自己中心的というものではなく、



自分の本来の姿で生きることこそ


本当の世のための


奉仕になるのだから。




ブロックがあるままだと


歪んでいつか誰かを傷つけたり、


膿みをぶちまけ、誰かを汚したりすることにも

なりかねないから。




すべてに

感謝でいっぱいです。





そうそう、


子どもとたっぷり離れていて


気付いたこと・・・



また。










マインドブロックバスター養成講座 こちら

イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

体験会開催中☆

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル付

コンサルテーション

1時間 10000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 15分 1000円 4月のSP(初めての方)

 30分 5000円

 50分 8000円→6000円 4月まで

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name

******************************