人生の中でMBBに出会えて幸せ・・・MBB養成講座ご感想☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1395711022895.jpg


こんばんは!


春はエネルギーがいっぱい!


だからこそ


冬にはない、疲労・だるさが

あります。


まずは心の重石を


3分で1個解除!


その簡単なテクニックをお伝えしている、


マインドブロックバスターインストラクター武居香歩です。


ぜひいちど、


ご体験ください♪






先日、マインドブロックバスター養成講座をご卒業された、


ゆみこさんの素敵なご感想、


おゆるしをいただき、掲載させていただきます☆




1395763011523.jpg



ゆみこさんは、

きらきらと元気で美しい女性。

とても思慮深く、そして

ピュアな方・・・


出会いに感謝です。


ありがとうございます・・・





~~マインドブロックバスター養成講座を受講されて~~



Q マインドブロックバスター(MBB)養成講座を知ったきっかけは?

  受講しようと決意した理由・目的は?



香歩さんとの出会いから

すべて始まりました。


パステル曼荼羅講座を受講させていただき、

その後、ブログなどを拝見させていただくようになり、

MBBに興味を持ち、

自分や家族が幸せになれたらな・・・と

香歩さんからお受けしたいと思い

受講を決めました。




 
Q MBB養成講座は思っていたような講座でしたか?

  受講されていかがでしたか?



ものすごく3日間が充実していて、

あっという間に時間が過ぎました。


潜在意識など様々のことを勉強させていただき、

とても深い内容でした。

受講させて頂き心より感謝しております。


私の人生の中でMBBに出会えて幸せです。




Q 心のブロック解除を体験されて(MBBになって)

変化してきたと感じられること

どんなふうに変わってきたかをご記入くださいませ。



今はまだ大きく変化してきたと感じられませんが、

今後、どのように変わっていくのか楽しみです。




Q MBBをどのように活用していく予定ですか?



まずは自身、次は家族(子供達)と

近い知人からと

側に居る方から始めて

心のブロックを外したいと思っている方の

1つでも手助け出来ればと

思いますし、

色々な方の潜在意識のイメージを

見てみたいです。




Q MBB養成講座を受講しようか、迷っている方に何か一言~



是非、

迷っていらっしゃるなら

受講を決めて(決断)していただいて

間違いはない(損はない)と思います。

受講後に、

受けて良かった~♪と

本当に思える講座です。

香歩さんが優しく

楽しく

教えてくれます。

美しい方ですよ。




Q MBBになった今の気持ち、またはなにか決意があれば

どんなことでもご記入ください。



自殺者を

一人でも二人でも

減らす事

(心の重荷をとる)が出来れば

嬉しく思います。

悲しみより

笑顔を増やしていきたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1396708890239.jpg


ゆみこさん、


本当にありがとうございます・・・



これからのますますのお幸せを

祈っておりますよ!!!




講座のなかで


いろーんなお話をさせていただきます。


いろーんなお話も聴かせていただきます。



講座は「生き物」「ナマモノ」だなーと


思いますが、


そのつど


キラリとした


宝石のようなものの発掘があったり、


美しい雨の様な浄化を感じたり、


そっと芽吹くときのような、あまりに小さな動きだけどとても力強いひと伸びを

感じたり・・・


いたします。



1396708802237.jpg
(枯葉も突き破る

小さな芽・・・)




この時間を深く、充実した

極上のいっときにするのは


受講生さん皆様の心に、土壌があるから。



土台があったから、こんな素敵なご感想を書いてくださるのです。




つまり、


すでに貴方は素晴らしい。


あえてそれでも学ぶかどうか、なのですね。









【募集】自分を愛するためのレッスン

「色人金のギスギスさよなら!」長野諏訪でマインドブロックバスター体験お茶会


諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて

 カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね! 4月14日  5月19日

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になります~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

愛に気づく・心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************