「信じられないことが」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


先日、こちら に書いた

お客様から、

その後のメールをいただきました。



実は、

そのお客様、Aさんは


数日後に、行かなければならないバス旅行を

ひかえていらっしゃいました。


胃腸が過敏な方にとって、

バスのように閉鎖された空間に長時間いることは、

とてもおつらいことです。


何年も悩んでいたとのこと。


外出したらいつもトイレを探していたり、

おなかが痛くなったらどうしよう、

お手洗いから出てこられなくなったらどうしようと

不安と怖れで

楽しんで出歩くことがずっと困難であったというのです。



「ブロック解除できないでしょうか?」




そして、

バス旅行後、

とってもうれしいメールを

Aさんからいただきました。


「信じられない事が」というタイトルでしたよ。


(Aさんにご了解を得て掲載しております。)




武居様

こんにちは
先日は、ありがとうございました。

昨日バス旅行行ってきました。

いつも不安でお手洗いから出て来れなくて、

集合時間ギリギリでバスに乗っていたのですが。
この私が10分前にバスに乗ってました。

信じられなぁ~い

昼食は、いつもほとんど手がつけられないのですが

おかずだけは、ほとんど食べられました。

がやはり少し不安があり慌ててお薬を飲みました。

あとは、全然何事もなくはじめて楽しいと思いました。

薬に頼らなくて出かけられるようになりたいと思います。

申し訳ありませんが、

正直こんなに不安が解除されているとは、思いませんでした。


大きな大きな第一歩です。


完全に解除出来るまで何度でもマインドブロック解除お願い致します。

もうほとんど

奇跡です~

ありがとうございました。




*********************************

長野県下諏訪町 

カラーラウンジCololou(カララウ)

http://www.lcv.ne.jp/~colorist/

パーソナルカラー診断

カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

マインドブロック解除

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいねもみじ

*********************************