失くし物・忘れ物にもマインドブロック解除 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


先日、

新潟へ海水浴のため

家族とお出掛けしました。


帰る途中、

どこか温泉に寄っていこうと

小布施「あけびの湯」に

寄ったのですね。


そこで気づいた!!!




ない!!!




私のお風呂セットとお化粧品ポーチ・・・



忘れたんだ・・・


海岸に。


その海水浴場は、

海の家などはなく

お手洗いとシャワー施設、駐車場に管理人さんがいるだけというところでした。



ガーン・・・



バカバカバカっ


私のまぬけっ



化粧道具一式もショックですが


これ


カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆

とか

アクセサリーなど(珍しく私にしては高級なブツ)を

そのポーチに入れてあったのだ・・・




その海岸がある市役所にも

電話しちゃったよ・・・


もちろん車中もなんども探し、


茫然自失で

温泉につかりつつ、


何度も、

何度も


何度も


私がしたことは



心のブロック解除



「失くしてしまうというブロック」

「大事なものが戻らないというブロック」

「忘れ物してしまうブロック」

・・・・・




ワサワサしたり

ドタバタしたり

家族にも迷惑をかけました・・・




そんな感じで家路に。



ショックは続きつつも

解除のお蔭か

心は静かになりつつ。




家について荷物を降ろしていると・・・・・・






あった!!!



あるじゃないですかっ!!!



どこからともなく


現れた!



私のお風呂セットたち・・・・・・








これは・・・・・・




単に

私がマヌケな話でしょうか?



マインドブロック解除がすごいってことでしょうか???






どちらにしても





本当に



ありがとうございます。




糸魚川市役所のIさん、

申し訳ありませんでした・・・

(もちろん次の日電話しました。)












カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆



「おいしく楽しく親子で和食マナー教室」

「クリスタルの魅力とカラーセラピー!」

「自分開放~高原で笑いヨガ」

「貴方に似合う色・服の選び方【男塾】」

などなど・・・



どうぞご注目くださいね♪



















似合う色とスタイル&素材を知るカラー診断について

診断方法などについては→こちら
メニュー&料金は→こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

特別価格 30分 3000円

          50分 5000円

( 近日価格改定予定 30分 5000円

            50分 8000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
武居かほ 


CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************