遠隔MBBは効果的か | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


今日は

どんな1日でしたか?



息子(小3)に「かあちゃん」と自分を呼ばせようと

試み中のたけいかほです。




カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆


こちら でアップしましたように


マインドブロックバスター遠隔セッションも

開始しております。



初めてお客様で

遠隔のお申込みをいただいた方は、

筋ジストロフィーというご病気で

お電話やスカイプも難しいということでした。

なので、

メールでのやり取りのみで

マインドブロック解除を

させていただきました。



その後のご様子を

お知らせくださったので、


ご了承をいただき、


アップいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たけいかほ 様


おはようございます。

この間はブロックを解除していただき
ありがとうございます。

今日は変化を書かせて頂きます。


> 筋ジストロフィーという私の病気の
> 進行を止めるのを邪魔しているブロック。


今のところまだ変化はわからない状態です。


> 時々鼻が詰まって苦しくなる。


解除して頂いて
三日くらい経った頃
詰まりが取れた感じがしました。
今も時々詰まりますが
以前よりも楽になりました。


> 嫌いな看護師が勤務の日に
> 心がネガティブになってしまう癖。


解除して頂いてから
不思議なことに
嫌いな看護師が優しくなりました。
気のせいかもしれませんが。
私も嫌いな看護師に対して
前向きになれた気がします。


2回目は
5月の終わりくらいにお願いいたします。
よろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






I様、ありがとうございました。

キライな看護師さんが優しくなって
ほんとうによかったです・・・







人生を、その先へ!
マインドブロックバスター養成講座


~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 受付中☆

特別価格 30分 3000円

       50分 5000円

(通常価格 30分 5000円

       50分 10000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

CHCカラーセラピスト養成講座 こちら

お気軽にお問合せくださいませ黄色い花
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************