【決意】MBB養成講座のご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


今日は(もう昨日か)

とても忙しく・・・


いえ充実していて、


とても疲れた・・・


いえ、ごしたい(おなじだすよね)


一日でした・・・


ご協力くださった

美人親子のAさん、

いらしてくださったお客様、どうもありがとうございました。





先日、

マインドブロックバスター養成講座を

修了されたTさんに

ご感想をいただいております!



カラー&マインドブロック解除で本質からイキイキ生きる☆



クローバーマインドブロックバスター(MBB)養成講座を受講されていかがでしたか?


充実して楽しい時間でした。

将来の自分自身がどう変化していくかは

分かりませんが、

その足がかりにきっとなってくれると思います。

受講してよかった!

かほさんと知り合えて良かった!!


クローバーMBBに出会って変化したことをご記入くださいませ。


心の置き忘れ・・・毎日思っていたのに・・・

今はなにも感じなくなった。

過去生・・・ドラマチックだった・・・。

気持ちが楽になって

自分の思った様に進んでいいんだ!

人の言われたように、ではなく、

好きなように生活していけばいいんだと

思えるようになりました。


クローバーMBBをどのようにご活用されていく予定ですか?


自分自身のブロック解除はもちろんですが、

他の人の悩み事の解除もしてあげたいと思います。

休日があえば、イベントにも参加させてもらえばと

思います!!(自信がついたらですけど(笑))


ブーケ1MBBになられての決意


みんなの悩み(心のブロック)を

1つでも

減らして(解除して)

楽にしてあげたいです!!





ありがとうございました。



貴方も

マインドブロックバスターになってみませんか?


人生を

ラクに楽しく

滑らかに。


ブロック解除できるように

なりましょう!



「人生は修行だ」と

刷り込みがあると、

修行の出来事しか起こりません。


結婚生活は修行ですが、

人生は修行ではありません。

(えっ!!!?

それは、私のブロック・・・)



「人生は修行だ」のブロックを

毎日外せるように

なりましょう~~~!



お待ちしておりますね~~~




~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

特別価格 30分 3000円

          50分 5000円

(通常価格 30分 5000円

       50分 10000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

マインドブロックバスター養成講座について→こちら

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
武居かほ 


CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************