ありの~ままの~姿見せるのよ~♪【MBB養成講座ご感想】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



1396932804687.jpg


最近この歌よく歌ってます~♪


「Let It Go」



必ず息子が追随してくれ

一緒に

大声で歌ってくれます。




(近所迷惑・・・)




1395212395791.jpg


3月のある日映画館に出掛け

観たのですが、


私途中

若干

記憶がとんでまして(寝た)


それでも歌は素晴らしくて


リピートして聴いてます。



その歌


「Let It Go」を思い出した


Yさんのご感想。


先日、マインドブロックバスター養成講座をご卒業なさった

Yさんがしたためてくださった

ご感想です☆↓


ありがとうございます。






~~マインドブロックバスター養成講座を受講されて~~



Q マインドブロックバスター(MBB)養成講座を知ったきっかけは?

  受講しようと決意した理由・目的は?



カフェに置いてあった名刺から。

ブログに養成講座の内容が載っていて、

その内容をぜひ

勉強したいと思いました。


Q MBB養成講座は思っていたような講座でしたか?

  受講されていかがでしたか?



受講中、ずっとゆったり深く心と向きあえて

充実していました。

こんなに気軽に考えて良い技術と知り、

おどろきましたが

楽しかったです。




Q 心のブロック解除を体験されて(MBBになって)

変化してきたと感じられること、

どんなふうに変わってきたかをご記入くださいませ。



MBBを学び、常に自分の心(ブロック)を

意識するようになりました。


心と対話する時間が増えました。




Q MBBをどのように活用していく予定ですか?


まずは、

自分自身がより

自分らしくありのままで、

幸せに生活できるようにしたいです。


MBBをしていることを話して、

他人のブロックもだんだん解除していくようにしたいです。




Q MBB養成講座を受講しようか、迷っている方に何か一言~



たくさんのイメージを見ていくのは

楽しいです。

自分で自分の心を軽くしていく

ワクワク感をぜひ

養成講座で感じて頂きたいです。




Q MBBになった今の気持ち、またはなにか決意があれば

どんなことでもご記入ください。


本当の、

ありのままの自分と出会うことを、

私自身が実感し、


また

周りにも広げていけたらいいなと

思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ありのままの・・・」


という言葉だけではなくて


雪の女王やアナの透明感が

Yさんと重なったのですよ。



今のままで、そのままでとても素敵です。











「ありのままの自分」


自分とは?


どんな姿がどんなものが自分でしょう?


自分はどこからきて

どこへ行くというのでしょう?



案外わからないものです。



わからない、というのが普通です。



自分で自分のわかっている部分なんて数パーセント。



ありのままの自分とは


自分でもわかっていない自分のことです。



未知な部分があって


そのすべてが自分なんだと

「知る」ことが

大切なのです。




本当の自分に


会ってみたくはないですか?





せっかくの


こんな


こんな自分にね!



1396876205171.jpg


ありがとうございます・・・






【募集】自分を愛するためのレッスン

「色人金のギスギスさよなら!」長野諏訪でマインドブロックバスター体験お茶会


諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて

 カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね! 4月14日  5月19日

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になります~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

愛に気づく・心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************