潜在意識ってすごいっ…MBB養成講座ご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんばんは!

3分で1個、心のブロックを外します、

マインドブロックバスター・インストラクター

武居香歩です。



続けて


マインドブロックバスター養成講座のご感想です。


美しい

大人の魅力のMさん!


開けっぴろげでとても楽しく気さくな方。


けれど、真面目だったり、頑なだったりする

魅力溢れる方です。



マインドブロックバスターになってくださって

なんだか

大きな変化が!


と、私には見えますが、きっとご本人にとっては「これから!」ですね。



Mさん、ありがとうございます!!!





1417872687916.jpg


~~~~~~~~・・・・・・・・~~~~~~~~・・・・・・・・



マインドブロックバスター(MBB)養成講座 受講後のご感想

Q、 MBBを知ったきっかけは?

潜在意識に興味があり、

検索していたらMBBにたどりつきました。

まず自分が癒されたいと思い受講しました。

Q、 MBBはどんな講座でしたか?

とても楽しかったです!


これから数々のブロックを外せると思うと

ワクワクした日々を過ごせそうで

楽しみにしています。

O、 心のブロック解除で変化してきたことは?

自分も周りの人も、

気持ちをもっとラクにしてあげられそうだと

思えることが嬉しいです。

Q、 MBB養成講座のなかでいちばん印象に残っているワークは?

潜在意識ってすごいっっっ。


香歩さん、お仲間に出会えたことが

とても嬉しいです。

また素敵な出会いがありました!

Q、 MBBになって今の気持ち!

皆が幸せでありますように。



~~~~~~~~・・・・・・・・~~~~~~~~・・・・・・・・



ありがとうございます天使






12月9日、13日のお茶会へどうぞ☆

日程合わない方は

個人セッションへどうぞ☆


マインドブロックバスター&色札体験お茶会 こちら

パステル和みアート準インストラクター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆  


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。


~~マインドブロックバスター養成講座
こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ

******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************