みなさん、こんばんは。

先日、約2年ぶりに記事を更新させて頂きました。

 

びっくりしました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

想像以上に、大吉のブログを見て頂いた方が多くて。

昔の読者さんに覚えて頂いていたことも、涙が出るほど嬉しかったし、実際に涙ぐみました。

また、新たな方にも読んで頂き、ただただ驚くばかりです。

 

どういう経緯で、大吉のブログにたどり着いたのかはわかりません。

今でも謎です。。

不思議なことってあるものですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

そ・こ・で。

 

 

調子に乗ってブログを更新することにしました!!

 

だってだって嬉しかったんだもん。(≧∇≦)

もっともっと知って欲しいんだもん。(//∇//)

 

と、いうことで。

大吉が特に気に入っている過去の記事のリンクを、貼らせて頂くことにしました。

勢いに任せてノリノリで書いていた頃のものです。

暇つぶしに目を通して頂ければ、とっても喜びます。

大吉も、もちろん大吉くんも。壁|・_・)

 

それから、私事で恐縮ですが、大吉は現在体調を崩しています。

胃腸を壊してしまい、3か月で15キロほど体重が落ちてしまいました。(滝汗)

しかもまだ、完全には回復していません。

仕事も、時短勤務にして頂いています。

 

食べられるものが限られており、油の入ったものはほぼ身体が受け付けません。

ここ3か月間、何を食べて生きてきたかと言いますと、

 

 

うどんです。

 

 

毎日、晩ごはんは「うどん」です。

春菊を入れたり、ほうれん草を入れたりして食べています。

まだ、ご飯は身体が受け付けません。

パンもダメです、ぱさぱさしていて。

 

おそらく、晩ごはんに「うどん」を3か月間食べ続ける人は、そうはいないのではないでしょうか?

世界で唯一の人間かもしれませんね。

もしかしたら、ギネスレベルじゃないかと秘かに笑っていたりします。( ^∇^)キャキャキャ

 

そう、何でも笑いに変えようとしてしまうのが、大吉なんです。ヾ(・・;)オイオイ

でも、こういう気持ちって大切なんじゃないかなぁって、思ったりもするわけですよ。

 

日常の何気ない出来事を、笑いに変える。

一見マイナスに思えることも、笑いに変える。

 

人生って何が起こるかわからないじゃないですか。

だからこそ、そういうポジティブ思考って、厳しい世の中を楽しく生き抜くために、必要なんじゃなかなぁって、個人的には思っています。

だから、体調は大幅に崩していますけれど、毎日がとてもとても幸せです。

 

 

き、決まった。( *`ω´)ドヤッ

 

 

壁|・_・)ノ 大吉くんである。下僕は点滴を打ちながら笑っておる。どう見ても、危ないやつだぞい。まさに開いた口が塞がらないぞなもし。 スタスタ。。。

 

☆大吉的おすすめ記事☆彡

※闘病記は除いています。

どん底から、いかにして立ち直ったかが、赤裸々に書いてあります。また、障害者雇用に興味のある方は、是非読んでみて下さいね。きっと、ご参考になると確信しています。

あと、動物を飼っている方や、これから飼おうと思っている方にも、読んで頂けると大変嬉しいです。大吉くんとの波乱万丈なエピソードは、今読んでも必ず涙がこぼれてしまいます。

 
 

 【クスッと笑える話】

病気を乗り越えた先にあるもの


伝説の男

惚れんなよ!

【昔の想い出】

風が吹くとき

 

白昼夢

親友Y君

 

 

【なんちゃってポエム】
分岐点