こんにちは、竹井カヨコです。

 

奨学生募集プログラム、明日が締め切りです!

 

インスタでも応募してくださった方の投稿をみてると、楽しく7日間のフリーコースに取り組んでくださっていることが伝わってきます!

 

TLC for kidsのインスタはこちらから

 

image

 

我が家は年中に進級した息子が先日Beginnerコース6ヶ月を終え、intermidiate(中級)コース1年間にさしかかりました。

 

ちなみに私の取り組みは褒められたものでなく6ヶ月の取り組みを終えるのに9ヶ月かかっていますあせる

 

かなりダメ親笑い泣き

 

でもこんな親でも、子供の英語力はしっかり身についていますのでそこには感謝!

 

最近はすごく反省して、きちんと1日1回ペースを守っています。

 

春休み期間は時間があるので1日2回やるアップと本人のやる気とご褒美も設定することで1日2回やる日もあります。

 

上の子も然り。

 

上の子も今は時間があるので1日2回やっています。

 

こんな感じで本人のやる気次第で1日2回やっても大丈夫です!

 

が、基本は肩の力をぬいて1日1回にしてくださいねOK

 

 

首都圏の小学校がゴールデンウィーク明けまで休校時々登校に決定しましたね。

 

お家で本物の英語を学ぶチャンスができましたね!!

 

TLCのオンラインコースを受講しているメンバー(親子、もしくは子供)限定でzoomで同時間にログインし、それぞれのコースを受講している雰囲気を感じながらみんなで勉強しあう会をやってみようかなと思います。

 

↑書いてて伝わりにくいですが、

 

要は各自のTLCオンラインの自学自習の様子をzoom上で共有するイメージです。

 

「1時間目、オンラインTLC〜」みたいなノリでルンルン

 

平日の午前中で検討しています。

 

こちらについてはメルマガで詳しい内容をご紹介していこうと思っています。

 

さしあたっては奨学生募集は明日が締め切りなので、興味のある方、ぜひトライされくてださいね!

 

トライプライス無料!!

 

 

TLC PHONICS オンライン

 

TLC PHONICS(オンライン)奨学生情報

 

鉛筆募集要項はこちらから鉛筆

 

 

 

質問に答えて自己分析!〈あなたを表す国のイメージ無料診断〉

 

 

ビジョンボーディスト™公式HPリリースしました。

画像をクリックするとHPにジャンプします。

 

 

アメトピ掲載人気記事

 

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

虹米国では有り得ない子の1人歩き

虹ハワイで隣人に驚かれたこと

虹ハワイ在住の友人の子どもへお土産

虹すごく惹かれたバイリンガル教室

虹夫の誕生日でサプライズ

虹ハワイでリンクコーデし家族写真

虹LAでクレカ落とし不正利用される

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ

宝石白日本初の取り組みをする小学校

宝石白中身をそれぞれ変えた子供達弁当

宝石白数人からどこの聞かれたZARA服

宝石白テレビ見て号泣する娘にもらい涙

宝石白娘の友人がお泊まりし準備した物

宝石白引っ越しを検討するほど惹かれた学校

宝石白学校見学で見るべきポイント

宝石白登校から激しく行き渋りした息子

宝石白レストラン貸切り息子の誕生日会

宝石白泊まりに来た友人と誕生日Party