ハワイに滞在してる時、現地ママから

ちょうどハワイカイで週末遊園地やってるよー🎡

という情報聞きつけて参戦!

ハワイには常設の遊園地がなく、移動式のアトラクションが

シーズンや学園祭などのイベント時に臨時開設されるんだそう。

前回行った遊園地はハワイのトップ、オバマ元大統領の出身校プナホウスクールでのカーニバル。
 
これは一年前♡

{104B779B-BD60-429A-B3A4-39666A89595C}

そして今回♡


遊園地的なアトラクションもあるんですが、なんだか昭和の縁日のような雰囲気も漂ってて


景品もらうために母必死!


よかったよかったラブ


これはパパが楽しんでた!

 
多くの人がビーサンにケータイ片手で乗ってて、

安全面考えたら日本ではありえないよねって感じなのですが、

ありえちゃうのがハワイマジックw

ちなみに、周りながら海が見えて最高だったそうですラブラブ


こちら在住のお友達ファミリーとご一緒させていただいたり、見かけましたー、と後日声かけてくださった方も。

ありがとうございました😊


遊園地なくてもハワイはいたるところに遊び場あるから子ども達にとっても十分楽しいんだけど、

やっぱりどんなに哀愁漂っててもw遊園地は特別なんだなとラブラブ

コアだから観光客はいかないだろうけど、楽しいハワイタイムのひとコマでした観覧車


愛ある1日をラブラブ