こんにちは竹井カヨコです。

 

年末年始から着々と準備してきました。

 

この度、「ビジョンボーディスト」プロジェクトをリリースします。

 

かれこれ7年以上前から作ってきているビジョンボード。

 

私はこのビジョンボードのおかげでたくさんの夢を形にしてきました。

 

講座を開催することで、たくさんの方の夢実現に立ち会うこともできました。

右矢印関連記事

 

ビジョンボードは自分の人生の価値観を明確にすることができます。

 

この素晴らしさを大切な方々に広げていきたいと思い、たちあげました。

 

結婚、妊娠、出産、育児、など人生のステージが変わっても

 

パートナーや子どもなど大切な人との時間を大事に

 

日々の生活を丁寧に楽しみながらも、

 

やりたいことは全力でやり、夢や目標を叶えながら、

 

結果的に社会に貢献していく

 

いい意味で欲張りで軸のある女性を増やしていくことを目的とするプロジェクトです。

 

本プロジェクトに参加された方、学んだ方々やそのコミュニティを「ビジョンボーディスト™」と命名しています。

 

とっても素敵なHPになっています。

 

ぜひ覗いてみてください♡

 

ビジョンボーディスト™

 

 

クラウドファンディング

 

船津徹先生監修・子育て情報サイトでバイリンガル教育を広めたい

 

ご支援ありがとうございます!
 
残り12日、80%越えてきました。
 
実は大きな声で言えませんが、教材が在庫残り1つ(S席教材つきのリターンのところ)のみです。
 
このブログを見た方、ラッキーですw
 
教材の追加発注は致しかねますので(ハワイから規定数のみ日本に送り済みのため)
 
講演会とセットになりますが、最後の一つ、必要な方に届きますように。
 

 

世界で活躍する子の<英語力>の育て方講演会@3月21日

 

開催日:
2020年3月21日(土曜日) 13:00~16:00 (開場12:30~)

 

場所:ガーデンシティ品川(品川駅より徒歩5分)

 

講師:船津徹先生
ナビゲーター:竹井カヨコ

 

*大変恐れ入りますが、当日は未就学のお子様のご参加はご遠慮いただいています。

お子様は預けてご参加いただけますようご協力よろしくおねがいいたします。

 

アメトピ掲載人気記事

 

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

虹米国では有り得ない子の1人歩き

虹ハワイで隣人に驚かれたこと

虹ハワイ在住の友人の子どもへお土産

虹すごく惹かれたバイリンガル教室

虹夫の誕生日でサプライズ

虹ハワイでリンクコーデし家族写真

虹LAでクレカ落とし不正利用される

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ

宝石白日本初の取り組みをする小学校

宝石白中身をそれぞれ変えた子供達弁当

宝石白数人からどこの聞かれたZARA服

宝石白テレビ見て号泣する娘にもらい涙

宝石白娘の友人がお泊まりし準備した物

宝石白引っ越しを検討するほど惹かれた学校

宝石白学校見学で見るべきポイント

宝石白登校から激しく行き渋りした息子

宝石白レストラン貸切り息子の誕生日会

宝石白泊まりに来た友人と誕生日Party