女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用して管理職に。
結婚しても出産してもTOP営業に。
会社員でも自由で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ママとして
365日発信中♡



昨日は初めて、
働き方改革セッションの募集を♡

ブログも好きなのですが
LINEはさらに近くて繋がりを実感できて
1対1のやり取りができて大好き。

ぜひご登録くださいませ💁‍♀️


いよいよ
完成が近づいてきました♡♡

おぉ〜!
わぁ〜〜!

と工事を覗くたびに感動しっぱなしで
この決断は間違っていなかったんだな…と
心から感じる毎日で。



すべてのスタートは、

両目をつぶって、えい!と勇気を出したから。
不安で震えながらも、やりたい!に従ったから。

頭の中(思考)は不安でも、
気持ち(感情)はやりたい。





お金を支払えたこと
お母さんを近くに呼び寄せたこと
信頼できるプロに工事を依頼できたこと

そういう、
目に見える形や出来事や変化はもちろん。

それ以上に、
同じ階で物件が出た!と知ってから
ず〜〜っと続いている感情を味わえること。

昨年10月海外出張中に知り、
勢いのまま海外から申込を入れたのです(笑)



不安・恐怖・安堵・喜び・感動・楽しみ♡♡

ず〜〜っとさまざまな感情を味わいながら
ここまで来れたこと。


感じ取りながら。
味わい尽くしながら。


会社の人も知らない、
会社以外の私の場所。

友達さえも知らない、
新しい世界の私の場所。

主人は…どこまで知ってるんだろう(笑)


イメージするようになった瞬間から、
イメージするようになっただけなのに、


未来や新しい世界への希望が
ぐーーーんと上がって♡♡

物件を買った日から今日までのシリーズ全編⬇︎⬇︎





私は、
この【 自分の部屋 】でだけは
ほんとぉにやりたいことだけをする!

今もすでに、
基本的にはやりたいことだけな毎日だけれど、
さらに・さらに・さらなる深堀りを。


目の前の雑多なことではなく、
未来に繋がる動きをするのだ。


来週、完成予定です♡♡
完成のお披露目はLINEから!

↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。





アメトピ掲載記事はこちら

過去5回掲載されています

クレーム発生!まず私がする3つのこと

ワーママ管理職、実際どう?!

営業職に絶望した日

会議も打合せもコレ1本でOK

トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。




人気の記事はこちら

2020.0801更新

▷ 不機嫌な部下にドギマギしてませんか?

▷ 子育て◎リアルはじめてのおつかい。

▷ 私、こんなに働いてるのに…とか思ってない?

▷ 【本音】夢を叶えるために欠かせないもの。

▷ ただの名刺交換で差別化しよう!

▷ 頑張るところ、間違っていませんか?

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由①

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由②

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由③

▷ 管理職ワーママ:鬼スケジュールをこなすコツ

▷ 移動中に聴いてるおすすめチャンネルは?

▷ 主人との自由気ままなパートナーシップ

▷ 35歳が22歳新人とオンライン飲みしてみたよ!

▷ トップ営業マン◎大型連休前の鉄則

▷ 愚痴嫌いな私主人の愚痴への対応方法