大好き日曜日。
からの、
誰よりも元気に目覚める月曜日♡

昨日は19時に寝たから(笑)
目がバッチリです…!

さて、
息子へのお金の教育については
沢山のコメントありがとうございます♬
コメントを主人と共有したりしました。

いつのまにか、
息子は自分のお財布がマストアイテムに!
毎日持ち歩くほどお気に入りで
「お金」そのものへも
多少興味が出てきたようです。
減っていないかチェックしたり(笑)
そして、昨日。

お買い物、
行ってあげようか〜?

息子がなんの前触れもなく
私に言ってきたのです!

たぶん、
TV番組「はじめてのおつかい」を
たまたま観直していたからかな?

息子にどうこうする意図はなく、
たまたま観ていただけですが
息子なりに感じることがあったのでしょう!

このタイミングだ◎

ドキドキしながら意を決して
お願いしてみました。

私、
少々パニックになるほど
ド緊張(笑)






見送りながら
うるうる…お願いお願いお願い

車や自転車が心配で
不安で不安で…ガーンガーンガーン




この時点ですでに
うるうる✖︎不安で吐きそうになってます…。


子育てと部下教育って似てる!
と日々感じるのですが、

やっぱり子育てのほうは
ついつい口も手も出てしまいがち。

と言うか、
私の場合は
出しすぎなほど出しまくり(笑)

だから、
大丈夫?!
分かるかな?!
を連発しまくっておりまして。
でも…、
子供って
本当にすごい。





余裕のよっちゃん♬のままご帰宅。

私を振り向いたり
困ったり泣いたりすることもなし。

拍子抜け
しちゃいました…。


信じて任せる。
遠くから見守る。
やりたいことをやらせる。


なんて難しいのでしょう…!
世の中のお父さんお母さん、
心から尊敬します。

私の精神が鍛えられた日曜日でした。