女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用して管理職に。
結婚しても出産してもTOP営業に。
会社員でも自由で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ママとして
365日発信中♡


いつもご覧くださるみなさん、

ありがとうございます♡



女性管理職の働き方改革スペシャリスト/

福元はるです。




 

毎月開催している働き方改革セッションや

リピーター枠限定の二週間シェアコンサルは
8月分はすべて満席となっており
ます。



今後、

9月以降の個別セッションや

新たに開催予定の継続講座は

LINE公式アカウントから

お知らせいたします。



以前こちらのコメントを頂き、

稲妻が走るような衝撃と感動でした⚡️



こちらのコメントを頂いた時に


手間を煩わせず

質問や感想をいただけるようにしたい!


と思っておりました。



また、

セッションに来てくださる方々からも


はるさんにLINEしても良いですか?

こちらからセッションを依頼しても良いの?


とありがたい声をいただいたり。



機械オンチすぎて

こんなに時間がかかってしまいましたが、


これからは

よりクローズドな情報や私の考えを

LINEからも発信していきますね♡



福元はる公式LINEアカウント

始めました♡♡


https://lin.ee/x2AfUtq


 

 ID検索の場合には

@741kvddf  からも追加できます。

(@を必ず入れて検索してください。) 



 



アメトピ掲載記事はこちら

過去5回掲載されています

クレーム発生!まず私がする3つのこと

ワーママ管理職、実際どう?!

営業職に絶望した日

会議も打合せもコレ1本でOK

トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。




人気の記事はこちら

2020.0801更新

▷ 不機嫌な部下にドギマギしてませんか?

▷ 子育て◎リアルはじめてのおつかい。

▷ 私、こんなに働いてるのに…とか思ってない?

▷ 【本音】夢を叶えるために欠かせないもの。

▷ ただの名刺交換で差別化しよう!

▷ 頑張るところ、間違っていませんか?

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由①

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由②

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由③

▷ 管理職ワーママ:鬼スケジュールをこなすコツ

▷ 移動中に聴いてるおすすめチャンネルは?

▷ 主人との自由気ままなパートナーシップ

▷ 35歳が22歳新人とオンライン飲みしてみたよ!

▷ トップ営業マン◎大型連休前の鉄則

▷ 愚痴嫌いな私主人の愚痴への対応方法