昨日は一瞬で退勤時間に…!
会議2本&契約&受注2本&弁護士面談という、
超ハードな1日でした。

帰宅した瞬間に飲むビール✨
格別!
超ハードな日は夕方から何も飲まず
夜のビールを楽しみに頑張る(笑)

成果が出た日の乾杯は、
この世の至福🥂



コメント欄に質問を頂くことが増えたので、
ぜひシェアさせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも頼もしい記事をありがとうございます。
私も移動中ずっと学びのを流しているので、嬉しくなりました!
ちなみに、オススメのチャンネルはありますか?
また隙間のお時間がある時に、記事かコメントしていただけるととても嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます♡!

昨日書いた、移動中の過ごし方ですね。

他人と差がつく移動時間


私は、

*ホリエモンチャンネル

*メンタリストDaiGo

西野亮廣エンタメ研究所

が毎日聴くルーティンリスト。


いろんな意味で飛び抜けた人が

同じニュースや事象を

どう捉えるか?

を知るのがすごく好きで♡


最近であれば、

「コロナ」や「伴う経済影響」

「これからの働き方」

など、違う見解にふむふむとなります!


それから

*英語でニュース聞き流し版

*ABCニュース攻略版


自宅では主人は基本的に英語なので(笑)

主人から個人レッスン受けてます。

その為、聞き流し程度に車内でも。


他には

*宮本佳実さん

は内容も好きですが、

「話し方」を取り入れたい目的。

私と違って

わりと淡々と落ち着いて話されるのですが、

聞きやすく女性らしさがある。


他にも、

*古典落語

も好きなのですが、

そこまでは手が回らない〜!


ちなみに、

自宅ではTVも音楽も一切なしの

無音派です。


息子がずっと喋り続けております♬


自己開示のようで恥ずかしいのですが(笑)

参考になれば嬉しいです♡