今日からGW連休です!

在宅勤務や息子の保育園自粛など、
4月は通常稼働とはいかなかったものの。

やっぱり、
大型連休最高♬
仕事も大好きだけれど、
休みも大好きであります。

そんな
大型連休大好きな私ですが。

大型連休前には
絶対の絶対に
連休明けの見込みをつくる!
ことがポリシー✨


連休前って
ほんとにほんとぉに
気が緩むしダラけがち(笑)

私だけじゃないですよね?!
そう信じたい(笑)滝汗

特に、
不動産営業マンたるもの、
土日や祝日は大忙しなことが多く
連休は夏盆とお正月のみ。

大型連休は嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤが止まらない〜、
「人間だもの」♡

で・す・が!
99%の営業マンがそんな状態でも
99%の営業マンがそんな状態だからこそ。

最後の最後まで
お客様とのアポを入れる。
連休明けのアポを入れる。

頭はぽやぽや〜🍹
気持ちはハワイ〜🌴
身体も休みモード〜🐬

それでも、
そのままラスト3日を
休みモードで過ごしたら
普通。
普通の人。
普通の営業マン。
なんですよね!

私も「人間だもの」を地で行く、
まさに「人間だもの」代表ですが(笑)

みんながダラけるからこそ、
ちょっとやるだけで
差が出る!

このちょっとした差が
5月の売上に繋がるし、
上司からの信頼に繋がるし、
社内でのトップ営業マンを創ります✨

最後の最後まで
お客様とのアポを入れる。
連休明けのアポを入れる。

私も「人間だもの」
気持ちはハワイに飛んでるけれど、

通常時と違って、
みんながダラけるからこそ、
ちょっとやるだけで良いんです。

私は昨日17時退勤ギリギリに、
マンションの購入申込を頂きました。

最高の仕事納めが
最高の連休をもたらす♡

これが、
トップ営業マンの鉄則です!