2019年 心屋認定講師動物図鑑
 
 
 
本日17日は心屋認定講師ミーティングでした。
 
 
皆さま今年も心屋塾をご愛顧くださいまして
ありがとうございました。
 
 
そして、下記に全員のリンクを貼りました。
 
 
 
我らが師匠 ぢんさん〜〜❤️
今日で、普通の男の子に戻るそうです( ・∇・)
男の子ってどーゆーこと??
 

 
大副社長 ぢんさんの奥さん
親ビン ともちゃん
 
 

卒業された
ジェニー
去年の写真です。
寂しいから載せます。
(もう知らない人もいるかもしれないけど
ぢんさんが手放したマスターコースは二人で初めてやったのよ)

 
 
あきちゃん(こうさかあきこ)
同期なのです。

 
 
サトーさん(サトーマサト)
同期なのです

 
 
でこさん(坂崎ひでこ)
本日お休みなので去年の写真
同期なのです

 
 
 一つ下の七期

 
 
兄貴 藍色シアンさん

 
岐阜の
つぐみ(長谷川つぐみ)
 

 
 今年卒業した
ここりちゃん(心里リエコ)
去年の写真
{92F091D7-5A76-44D8-83F4-EC07E1E3C01F}
 
写真もたくさん撮ってくれる
なず(ひらいなず)
 
 今年卒業した
ゆっち(祐)
去年の写真
 
{8480091C-7A96-4531-B66E-807E9BF52893}
 
 
しゅうくん(神木秀斗)

 
札幌の
美幸

 
大先輩だけど実は少し年下だった( ・∇・)
のぞみん(石川稀月)

 
 私がカウンセリング始めた頃に受けに来てくれて泣いてた
まゆっち(晴れる屋まゆこ)

 
髪が赤い
ヅカ姉さん(小田久恵)

 
富士山の近くの
あっこちゃん(弓明子)
 
 
 
 
うえ様(上田光俊)(私はウエちゃんって呼んでます(笑)

 
妹の
かずみん(野田和美)

糸島に移住した
 
うさこ(古庄由佳)

インテリアなら可愛い
 
ちも(おむらちも)

 綺麗な
佳代ちゃん(中村佳代)

 
今年卒業した
びわっち(白石美和)
去年の写真です。
{11A156F9-1FCF-4E72-B7B4-E7E85EAF9323}
 
 
秋田の
みねちゃん(心みねこ)

 
生きてます
ちゃたさん(山縣裕)

 
 高熱で本日はおやすみ長崎の
ひらっち(平川裕勝)
{1F6BC2B4-868C-4DCD-BCC4-C578DDCBB7F2}
 
 
くにゃくにゃ
さおり(松森沙織)

 
いつも、いかりんの靴素敵ですねーと
背が低いから足元を見てる(笑)
かずちゃん(深海和代)

 
人気者
カエル姉さん(高橋かずえ)
 
 
 実は泣き虫の
いがぐりこちゃん(栗林あや)

 
 
コバ(小林威之)
二つ目の会社をつくりました!!素敵
優しくて男らしい

 
髪型が若いですね
音学の渡辺社長

 
正直で優しい
はしのん(はしぐちのりこ)

 
ベストセラー作家
美世
 
 
 
なんか綺麗になったなあ
さをりん(田中佐緒利)

 
 心屋塾の酒豪
きみ(大竹公子)

こんな写真しかなくてごめんね!
 
 
 
北関東の
優ちゃん(大坂優子)

 
古株の古株
かのんさん(高橋かのん)

 
懇親会に来れなかった
とも花
{6AD1E765-602D-4EEE-8986-EA1339A9AE40}
 
 
可愛いー
ぶちこ(田渕三紀)

 
うどん県の
 
 
 碇谷家の猫シッターの一軍
この人なしでは旅行に行けません。
まりこ(隣人)

 
いつも綺麗ねー⭐️
二条まりあ

 
 
 酒豪
ぢんさんの秘書のAzさん(個人的に古い知り合い)

 

 本日お休みのえいみー
{F5B0D877-7B30-433E-81C9-A5D2979B6AD4}

えいみー(星野えみ)
 
 
 
そして
一番態度が大きい
 
 
師匠は誰だよ〜〜〜
「はーい。私とアッコでーす」
いかラッコマスターの屋形船を思い出すねぇ
 
 
 
ここからは
先々月新しく初級認定講師になった動物たちです
 
リンクは明日貼るね
 
 
 

 
 
 
 
 
めっちゃ古い名古屋の

ジェニーロス中だそうです。
 
 
 
昔、、地下アイドルしてた
占い師でもある月星キレイちゃん🌝⭐️



あー
この記事を
一年前の記事をコピペして修正したつもりが
元記事に上書きしてしもうたーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
ま、過去はいいねー
 
 
 
来年も心屋塾をよろしくお願いいたします。
 
じゃあね!
 
 
この方は心屋塾ではございません。
世界のキアヌでございます。