今年もお支払いしてみました♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

定例ミーティングの後は忘年会です。

 

みんなで美味しくカニさんを頂きました。

 

 

昨年に引き続き

 

今回もお支払いさせて頂きました。

 

 

50人くらいにカニさんをご馳走すると

 

自分に使うお金をケチるのが

 

バカバカしくなりますよん

 

結果豊かさをもっと感じられるのです


新しく何かを始めるには

 

何かを手放すときでもある

 

今やっているお仕事は

 

どれもめっちゃ楽しすぎて

 

今のところ手放せない(笑)

 

 

今のサービスを提供しながら

 

新しいものも生み出していく

 

来年はそれをどうやっていくのか

 

単純に働く時間を増やすのではなくて

 

ビジネスの新しい仕組みづくりが

 

来年の課題かなぁ

 

 

まあ、わちゃわちゃやってくだけですけどね。

 

 

 

今年ももう少しで終わりです。

 

お仕事楽しんでいきますよん。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

来年1月から心屋塾マスターコースを京都でやるよ!

https://ameblo.jp/kobaytake/entry-12422953964.html

明後日!!!12月16日(日)24時まで募集してます♪

詳細、お申し込みは以下をクリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S62755867/

 

★来年1月からスタート!あとちょびっとだけお席あるよ♪

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第8期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね