栗林あや(いがぐりこ)です。

 

お知らせです。

 

今週末、ジャージコバのスクールが2つ開講します!

 

直前で続々とお申込みいただいています。

 

ZOOMでも、セミナールームでも、

予定が合わない日は、動画でも受講できますよ。おねがいラブラブ

 

 

ひとつめは

◆『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期。

 

 

 

片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。

理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。

今のパートナーにもっと愛されたい方。

恋愛をテーマにワークショップを開催したい方のためのスクールです。

 

誰でも簡単に潜在意識を使って

セルフイメージをひっくり返して

ステキな自分、なりたい自分になれます。

 

好きな人との関係だけでなく、

あなたの人間関係全般が

より自由で優しい関係へと変わります。

 

受講生からも大好評です!おねがい

 

受講生のご感想はこちらです飛び出すハート
 

私は今までも色んな発信者の方たちの話を聞き、文章を読み、気づいて救われてきたけれど

この恋愛スクールが一番自分が変わった実感がある

すべてにおいて自分が主体になって

なにがあっても自分が人生の主役であることを思い出せた
 

▶︎コバの恋愛スクール4日目☆再受講


 

恋愛スクール全4回を通して思ったのは、

何があってもどう転んでも、私は私なんだなってこと。

私は恋愛で痛い目にあって、たまたまそこが『自分を知る』きっかけになっただけで、

仕事、起業、子育て、お金、人間関係……人によって「入り口」が違うだけ。

自分はどうしたいのか?自分はどうありたいのか?もう、これに尽きる。

そう確信したコバの恋愛スクールでした💗

 

▶︎何があってもどう転んでも…私は私 ~コバの恋愛スクール最終回~

 
 

わたしは帰ってきてから、今まで自分に関わってくれた男性たちのことを思い返してみました。

わたしはもっと素のままを出して大丈夫だったのかもしれない、彼らはそのままのわたしを愛してくれてたのかもしれない…
そうだったらわたしはどんなに嬉しかっただろう。

そう思ったらなんかうるうるしちゃいました…

コバさんは秀逸なたとえ話で解説してくれ、めっちゃ面白かったです
 

▶︎「男はたててくれる女が好きなんでしょ?」

 

 

 

理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール第9期

 
日時
第1日目 2月11日(金祝)開講
第2日目 3月12日(土)
第3日目 4月9日(土)
第4日目 5月21日(土)

時間は全て13:30 - 18:30です。
場所:東京五反田ジャージコバセミナールーム・ZOOM
講師:小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

>>2月11日(祝金)『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期のお申し込みはこちらです。

 

 

 


そして、2つ目は、

 

◆『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール

 【スタートアップコース】』第15期

 

 

 

カウンセラーセミナー講師として活躍したい方。

何から始めたらいいのかわからない方。

自信がなくて一歩を踏み出せないでいる方。

起業の基礎テクニックを学びたい方向けのスクールです。

 

心のブレーキを外すことで

自分のやりたいことを見つけ、

形にすることができます。

 

自分らしい活動を始めて

周りと差をつけて軌道に乗せることができます。

 

起業の基礎知識を学ぶことができます。

 

 

こちらも、受講いただいた多くの方から、

お喜びの声をいただいています。
 

 受講生の声 

学生時代に戻ったみたいにキラキラ楽しい場所/コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最終日

あなたはどんな自分で生きたいですか?

コバさんの起業支援スタートアップコース。

想いを起業にのせて

ボーっと日曜日

コバ師匠、また会いに行きます。

コバの起業支援支援最終日①マリアンの会

コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最終日

RPGは自分のことを知るいい遊びかもしれない件

ボリショらない2分間

苦手なレポート記事をあえて書いてみる

コバの起業支援8期最終日

コバの起業支援3日目

コバの起業支援スクール スタートアップコース8期最終日

【追記あり】まだ1年か、もう1年なのか”そのまんまだった件”

■コバの起業支援セミナーで自分の恐怖と向き合う【その1】

■1年経ってやっと理解したコバの起業支援セミナー【その2】

■3部作完結編・やっと書きたかったことが書けるぞ!起業支援【その3】

<こちらも参考にしてね!>

コバの起業支援スクールのひみつ!

【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?

Q:コバの起業支援【スタートアップコース】についての質問いろいろ。

 

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】15期

 
日時
第1日目 2月12日(土)
第2日目 3月13日(日)
第3日目 4月10日(日)
第4日目 5月22日(日)

時間は全て13:30 - 18:30です。
場所:東京五反田ジャージコバセミナールームまたはZOOM
講師:小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

 

>>2月12日(土)『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』第15期のお申し込みはこちらです。

 

 

講師のコバさんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

お申し込みいただいていますおねがいラブラブ

 

気持ちをあらたに動き出す

飛躍の一年にしませんか?

 

わたしもアシスタント&講師としてお待ちしています♪ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 現在募集中の講座のお知らせ

 
 

>>2月27日(日)開講『心の連続講座(全3回)』お申し込みと詳細はこちらです

 

 
 
 
 
>>【起業3年目までに知っておくべきセールスマーケティング講座】マンツーマンで行います。ご希望の日時をご指定ください。詳細はこちらです。

 


 

 

 

>>2月11日(祝金)『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』第9期のお申し込みはこちらです。

 

 

 

 

>>2月12日(土)『ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】』第15期のお申し込みはこちらです。

 

 

  

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/