コバの起業支援の、最終日照れ


カヨちゃん、みきゆき

起業支援の2日目から、
ずーっと仲良しで


毎日1000近く、チャットをしていた

悲しいこと、嬉しいこと、くだらないこと


たーくさん話した

だから最終日にコバルームに向かう前に

泣いちゃうかな?
しんみりして泣いちゃうかな?って

ちょっと、ビクビクしてた笑い泣き

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

緊張した面持ちのカヨちゃんが

「あの、これは、ちょっとしたプレゼントチュー

落款くれたの〜ラブラブラブ



う、れ、じいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家宝に致しますウインクハート



すごい酔っ払いえーんラブっと感動する我らに

いやいや、そんな事ないよ〜!

と残像を残しながら
照れるカヨちゃんハート
可愛い、この写真お気に入りイエローハート


カフェを見つけてくれたのは

みきゆき照れ


同じものを頼んだのに
人のご飯を狙ってますฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)


すしざんまい\\\\٩( 'ω' )و ////ポーズ



うへへへてへぺろ私も来たよ


フルーツティーは
こんなに甘くて美味しいのね照れキラキラ


コバへの落款も見してもらったけど

さすが、書道家さんだわ照れラブラブ
私も昔、授業で掘ったけど
小さい落款に彫るの、めちゃくちゃ難しいんよ〜( ^∀^)




そして、
私も密かにプレゼントを用意してたのだwwww


テプラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、私テプラを作るのが好きジンジャーブレッドマンでして


本当はね

名前なし、肩書きのみの名刺を作ろうと思ってたのウインク

モチロン、肩書きは

「ジャージコバ認定カウンセラー」


渡した先で、
自分の名前だけ後で書き込めばさ


皆で、お揃いの名刺


卒業記念グッズになるってワケラブ
カウンセラー活動って、別に名刺必然ないけどさ


忙しい生活の中で
「なりたい自分」
「本来の素晴らしい自分」

つい、忘れがちじゃない?キョロキョロ


私とか、
すぐに不安ショボーンになっちゃうのwwww



まぁ、今回忙しくて
テプラをコソコソ作るのが
精一杯だったんだけど


だから
たまに思い出せる装置になれたらなぁ
って思うよ


我らはもう、昔の我らじゃないのだ


ちなみに、コバはパソコンに貼ってくれたよラブハートピンクハートラブラブラブラブハートピンクハートラブラブラブラブ


そして、まさか似た話を
この後、授業でやるとは思わなかったな笑い泣き


”コバの起業支援スクールスタートアップコース8期最終日”



ちなみに
配ったテプラの大きさがたまたま


本当に、たまたま


カヨちゃんの落款と同じサイズですので
落款に貼ってもいいかもねイエローハート


私が名刺を作れなかった理由はこれかキョロキョロハッ

全ては最善なのだ




今日も一日ハッピーハッピー頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレン









【連休限定】チャットカウンセリングのご案内


■受付内容
今回のチャットカウンセリングは
お試し1時間コースと

みっちり2時間コースをご用意しました!

 
締め切り  4/26(金)12:00まで

<対応日時>
4/28.29.5/2.3.4.
13時~21時の開始まで対応可能です。

第2希望まで日時指定ください