人見知りのあなたのための
カウンセリングのお知らせですクローバー
 
 

 

 

 

 
ラブ募集開始しました!ラブ
 

 

こんにちは、ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンですおすましスワン

 

 

 

悩みや問題を軽くして、

軽やかに生きて行きたい方の為

チャットカウンセリングのご案内ですリボン

 

 

 

 

 

 

 

クローバーチャットカウンセリング  クローバー

 

 

 

 

■受付内容

お試し1時間:10000円(事前銀行振込)

みっちり2時間:20000円(事前銀行振込)

 

対応日時

4/27.28.5/2.3.4

13時~21時の開始まで対応可能です。

第2希望まで日時指定ください

追って、チャット日時をご連絡いたします。

 

 

締め切り4/26(金)12:00まで

 

 

 

 

リボンこんな方にオススメですリボン

 

.会って話すと緊張してしまう方

.カウンセリングで話した内容を読み返したい方

・何か自分の人生を変えたい方

 

・アラサー独身女性の自分が不安な方

.身バレが気になる方

.チャットやメールでお話が得意の方

 

・ジャージコバの起業支援に行こうか迷っている方

.ヘレンとお話してみたい方

.初めての心屋流カウンセリングを体験してみたい方

 

 

 

私もこう見えて、

かなりの人見知りの緊張しいです(*≧∀≦*)

でもメールやメッセンジャーは

大好きなので企画してみました

 

 

リボン特にこんな方にオススメですリボン

image

.自分の女性らしい魅力を知りたい方

・自分のやりたい事が見つかります

 

周りが恋愛上級者で相談しにくい

.ずっと誰かに相談したい悩みがある方

 

.男性恐怖症、恋愛経験が少なくて困っている方

.性的な事になんとなく抵抗感がある方

 

 

私は長年、男性恐怖症を抱えていました。

 

それを周囲に隠していたので、

更に生きづらさを抱え、とても苦しく悩んでいました。

心屋に出会ってから

「男性恐怖症のまま愛されて幸せになる」と決めて、今に至りますおすましスワン

 

昔の話シリーズはコチラ

 

カウンセリングを受けた モニターさんの声

  下矢印

 

imageimage

image

 

 

関連記事

チャットで文字にしてやりとりする事で、改めて気持ちを整理出来た

10分話せば未来は変わる

 

 

◆記載事項

 .お名前

 .ご連絡先、連絡手段(Skypeチャット、Facebookメッセンジャーのどちらかお選びいただけます)

 .お悩みの内容など、前もって知ってほしい方はお知らせくださいね

 

 

 

 

 

◆お申し込み先

 

コチラをクリック♪

 

 

 

 

たくさんの方とのご縁をお待ちしていますコーヒー