ボーっと日曜日 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちはおねがい

ジャージコバ認定カウンセラーゆみちゃんです照れ

昨日は

コバさんのスクール最終日照れ

何年か前なら

自分にお金を使うなんて考えられなかったガーン


何年か前なら

こんなに仲良くなれる仲間が出来るなんて
思ってもみなかった笑い泣き

何年か前なら

悶絶するほど自分を見つめ直してなかったチュー

それを見事に叶えてくれた場所。

この4カ月で

ゆみちゃん凄く変わったよおねがい

多分

周りの人は

ワガママになったとか

子供みたいだとか

えーっびっくりそんな事も出来なかったの〜?って

思ってるかもしれない爆笑爆笑爆笑


でも

でも

これが

ホントのゆみちゃんだから

いいんですっおねがい

8期のメンバーは

ホントに優しくて

温かい人ばかりだったラブ

かよちゃんは「ゆ」の字のハンコを

手作りで作ってくれて照れ

もらった瞬間

鳥肌立つほど感動しましたラブラブラブラブ


最後

懇親会に参加出来ず

いけちゃんの伴奏に合わせて

歌を歌えず超残念だったけどえーん


なんかみんなと繋がってる感じがするラブ

住む所も

環境も

みんなそれぞれ違うけど

また会えるって

「根拠のない自信」がある。

だって


コバさんとこに行ったら

戻って来られるもん照れ

戻れる場所を作ってくれて

コバさんありがとうおねがいおねがい

可愛いぐりちゃんラブラブ

カレー美味しくて良かったねラブ

美和ちゃん
菜々子さん
楽ちゃん
たぼっしー

みんな温かく受け入れてくれてありがとうおねがい

今日は

ボーっと日曜日を過ごしてしまいそうです照れ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ