姫になってるよ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちはウインク
今日は
コバ起業支援スクールの同期のあおいちゃんラブ

細くて
いつも目がウルウルしてておねがい

3人のお嬢ちゃんのママ照れ

4カ月間いつも背中を見ながら←席がそうだった爆笑

「姫可愛いなぁ」


オッさんのような気分でしたチューチュー

先週の最終日

姫であるあおいちゃんに

「私は姫だよって言ってみて」って言ったら

あおいちゃんまさかの

悶絶モードにびっくりびっくりびっくりびっくり


キャハキャハしながら
モジモジしてたおねがい

その後

チャットで

私「悶絶するってホント大事。」
「認めたくない部分って実は本心だったり、なりたいものだったりするよね。」

あおいちゃん「認めたくない所こそ自分で認めて腑に落ちるとそこがめっちゃ魅力だったりするもんね。」


そうそうおねがい


いやいや無理ですから〜
とか
絶対やだ〜
の中に

魅力ってあるものなんだなぁって思う照れ

そこも

この4カ月間で気づいたもの。

気づかせてくれた
あおいちゃん
ありがとうラブ

気づかせてくれた
ありがとうラブ

ちなみに私は
女王様ですけど口笛何か?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑