主人は宇宙人⁉️ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちはウインク

ジャージコバ認定カウンセラーゆみちゃんです照れ

今週は仕事で

新しく入った新人さんに

仕事内容に振り回されてグッタリゲッソリ

昨日は少し早くあがらせてもらい

ゆっくりご自愛して

ゆっくり寝て

起きたら昼近くになりチュー

少しだけ元気になりましたおねがい

今日は

「主人は宇宙人⁉️」な話。

彼と出会ったのは「お見合い」チュー

でもあっという間に婚約結婚💒

なんでだろう...爆笑

もう決められた運命だったような気がする。

あっという間に息子を授かり

私の26歳27歳は怒涛の時期でしたびっくりびっくりびっくり


そんな時の主人といえば....


喜怒哀楽もなく
どーんと構えてる感じ。爆笑爆笑爆笑

私が緊張してる時。
私が落ち込んでる時。
私が息子の進路でハカハカしてた時。
私が高い買い物するのに悩んでた時。
私がパート勤務でイライラしてた時。
私が息子の言動に腹たった時。

いつも主人は

ゆみちゃん大丈夫だよ🙆‍♂️

大丈夫だよ。


大丈夫だよ。


いつもソファーに座って言ってくれてた。


私や息子に怒ったりする事もなく


いつも心は穏やかに

ゆみちゃん大丈夫だよ🙆‍♂️

大丈夫だよ。


大丈夫だよ。

仏像のような主人爆笑爆笑爆笑爆笑


ホントに大丈夫な人生を

私は送っているびっくりびっくりびっくり

もうなんだかビックリびっくりびっくりびっくり


なんか

さっき気づいた滝汗


主人は

すべてをわかって私と出会い

息子を授かり

息子が20歳になって

もうこの地球にいる役目を果たし

宇宙に戻ったのか⁉️


スピリチュアルな感じになっちゃったけど

なんかそんな気がしてならないのよびっくりびっくりびっくり


宇宙が大好きだった主人ラブ

今も私が必死にブログを書いてる最中も

大好きな宇宙で楽しんでるような気がする目目

人間っぽくなかった主人爆笑爆笑爆笑

そんな主人のDNAを半分だけ受け継ぐ息子爆笑


彼と出会えた事。

彼と家族になれた事。

彼との子供を産めた事。

心から

感謝しますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


やっべーチュー
そーとー主人は宇宙人だったのに

泣けてきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も最後までお読みいただきありがとうございます
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ