いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

今日は東京五反田にて


コバの起業支援スクール【スタートアップコース】
 

第8期4日目。

 

最終日のアシスタントでした。

 

 

 

 

 

 

セミナールームが、

 

まるでオモチャ箱をひっくり返したように

 

ワイワイと賑やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

セミナールームに36名が集結!


活気にあふれて、まるで同窓会みたい〜!

 

 

 

 

 

 

講義は、

 

「もっとお金を稼ぎたい!
 

お茶会もカウンセリングも、

 

おかげさまで人が来てくれているけど、もっと額を稼ぎたい!」

 

 

受講生のそんなリアルな質問からスタートしました。

 

 

 

 

 


今日のカリキュラムは

 

「セルフイメージと起業について」

 

 

 

自分が自分て何者?って決めるだけで、現実って変わってくる。


やることが変わってくる。

 

今、自分って、自分のことをどんな人だと思っている?


そして、これからはどんな自分で生きますか?

 

 

 

 

 

 

最終日のワークで

 

自分の起業におけるセルフイメージをひっくり返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中、笑い声やおしゃべりが


宝石みたいにキラキラと輝いて飛び散っていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

受講生からの差し入れいっぱいだ〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

うれしい〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、終了後、

 

夜はセミナールームで懇親会!

 

 

 

 

 

 

まるで、学生時代に戻ったみたい!

 

ワイワイたのしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司もある♡

 

 

 

 

 

差し入れのフルーツも♡

 

 

 

 

そして!なんと!!!!なんと!!!

 

 

じゃじゃーーーーん!!

 

 

 

 

 

カレーきたぁ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!

 

 

 

 

 

 

 

コバさんが、カレーを注文してくれたの〜!

 

 

image

 

 

うますぎてじぬーーーー!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

うんめーーー!!!

 

 

うんめーーー!!!!

 

 

まじめちゃうまい!

 

インドカレー来たー!!


めちゃうまい!めちゃうまい!!じぬーーー!!


しあわせすぎてじぬうううう!!!

 

 


こばさま〜!

 

ごちそーさまです!!!

 

うおおおおお!!!

 

 

 

はしゃぎすぎ(笑)

 

 

 

イケメンすぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いけちゃんがキーボードを持って来てくれて

 

演奏会をしてくれたよヽ(´▽`)/

 

 

image

 


森山直太朗 - さくら(独唱)をみんなで合唱したの♡

 

(独唱を合唱っておもしろい)

 

 

 

 

いけちゃんの伴奏にあわせて、肩組んで歌う。(。´▽`) 〜♪

 

 

 

 

 

たーーくさんおしゃべりして、

 

すっごくたのしかったな!!!

 

 

 

image

 

 

 

かよちゃんから、

 

手彫りのはんこ、もらった♡

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 
 
 
 
 
 

ほーーーんと!

 

たのしくて胸いっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコバさまセミナールームであおうね(*´∀`*)

 

ぐりちゃんも、待っています。

 

 

 

 

 

 

====おまけ=======

 

 

ちょっ!!!

 

ちょっとーー!!

 


ぐりちゃんの

 

お気に入りのポーチの匂い嗅がないでよ!!!


ぎゃあああああああ!!!


😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

油断ならねぇ!!!!

 

まじビビる!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

ポーチ貸してって言われて、

 

絶対何かをやらかす香りがしてたのよ!!!!

 

カメラ構えてたわっ!!!

 

気を抜けない奴め!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ。わたし、全体写真を撮るときはいつもこんなかんじ。

 

お行儀悪くてごめんなさい。(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:

 

 

 

 

 

 

カレーの差し入れ、

 

たくさん、いただきました。

 

わたくし、しばらく、カレーざんまいですキラキラ

 

 

image

 

ありがとう〜!!!

 

 

 

 

 

コバの起業支援スクール

 

5月19日(日)から開始する

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

ただいま参加を受け付けています。

 

 

 

ぜひ、お越しくださね。

 

ぐりちゃんも待ってるよ〜〜〜。爆  笑ハートハートハート

 

 

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期のお申し込みはこちらです
 

 

 

 

 

 


  • 東京

参加受付中
 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

日時
第1日目 5月19日(日)
第2日目 6月15日(土)
第3日目 7月6日(土)
第4日目 7月27日(土)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京都品川区西五反田 ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちらです

※詳細はお申込みページでご確認ください。

カウンセラーセミナー講師として活躍したい方。
何から始めたらいいのかわからない方。
自信がなくて一歩を踏み出せないでいる方。
起業の基礎テクニックを学びたい方へ。
やりたいことを見つけて自分らしい活動を始め、
軌道に乗せることができます。