昨日はコバの起業支援スクール

スタートアップコース第8期の

最終日でした

講師のコバにはんこを彫ったよ

※撮影:日向あおいちゃん

 

コバの名前の一文字”威”

※撮影:みきゆきちゃん

 

 

ぐりちゃんにも彫ったよ

はんこはリブログしたぐりちゃんのブログを見てね

※撮影:みきゆきちゃん

 

 

同期のみんなやアシスタントスタッフのみなさんにも

一文字はんこを配ったのだ

※撮影:みきゆきちゃん

 

人見知りで声かけられなかったみんなに

声をかけられたよ

 

みんな、もらってくれてありがとう♪

 

 

アシスタントスタッフの楽君と。。。

あはは、私、逃げてる(笑)

※撮影:ヘレンちゃん

 

 

4ケ月前

私は東京へ行くことも

新幹線に乗ることも

この講座を堂々受けることも

できないと思ってた

↓↓↓

起業支援スクール1回目の前日のブログ

起業支援スクール1回目の翌日のブログ

 

”できない私”のセルフイメージで

生きていた

 

それを変えてきたから

塗り替えてきたから

 

この日を迎えられた

 

講師のコバに

一緒に受講したみんなに

たくさんたくさん

大事なこと、教えてもらった

 

セルフメージを変えることができた

 

まだまだこれからも

セルフイメージは

塗り替えていく

 

なりたい自分になっていく。。。

 

コバ、ぐりちゃん
アシスタントの皆さん
同期のみなさん

先輩のみなさん

4ヶ月間

ありがとうございましたm(__)m