コバの起業支援3日目 | 【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

心のくせに気づいてしんどい毎日から楽しい毎日へ
進んでは戻りそれでも進んでいく日々の記録

コバの質問ある?

から始まって質問あるある、出る出る
 
前も聞いたけどやっぱりわからなくて
 
みんなの質問を聞きながら
私もいっしょだ
怖いよね
不安だよね
落ち込むよね
と共感したり。
 
丁寧に答えてくれるコバ
それが普通だから
それぐらいがちょうどいい
と言われたり
えっ⁈そうなんだ…
とびっくりするお話しもあり。
 
 
楽ちゃんの
新鮮な体験談を聞いて励まされ
 
不安でしょうがなかった
1日目、2日目に比べたら
いろんな安心感を感じてる
自分の変化に
ちょっと嬉しくなった。
 
また頼れる場所と頼れる人たちができた。
 
 
たぼっしーにいただいた
ホワイトデーの埼玉土産
夜のおやつに
いただきました。
美味しかった(^^♪
 
って、写真これだけ?
 
はい
これ以外の写真撮ってなかった(;'∀')

 

写真と詳細は

さすがです!ぐりちゃんのをリブログしとこ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう