コバの起業支援8期最終日 | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

こんにちは^ - ^

ジェニマス83期卒。 
癒しのメンターごしちゃんです。


昨日はコバさんの
起業支援スタートアップ83期の最終日でした。


昨日は
すごかった(≧∇≦)

ものすごい気づきの嵐✨


コバさんのお話はもちろんのこと、
コバさんとぐりちゃんの動画も、
打ち上げも。



あまりに興奮し過ぎて、
昨夜は寝られなかった。
子供か(笑)




私は初回を休んでしまったので、
なかなかみんなと打ち解けられず。


まあ、どこでも1匹オオカミ(男?)的なんだけどね。(ただの強がり)
みんなが仲良くなってると、
やっぱりちょっと寂しくなってみたりして。


2日目では裏同期のたかちゃんとお話できて、


そうか!!
待ってちゃダメだと気づいて。

Facebookやブログの仲間の記事にコメントして、SNS上での交流を深めてみた。

そしたら、
たまたま3回目の帰りにいけちゃんとせいちゃんと品川駅まで話す機会が持てた。




そして、
4回目の昨日は、

なんと両手にイケメンという写真まで撮ってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見よ!この満面の笑み。



なぜ?
ビューティープラスでなかったのだ(T ^ T)
そこが悔やまれる(笑)






打ち上げでは、
インドカレーにナン、お寿司やデザートのフルーツ盛り合わせまでと豪華✨
どれもめっちゃ美味しかったです。
久々にスパークリングワインなるオシャレなものもいただきました。

コバさまご馳走さまですm(_ _)m






コバさんの講座を始めて受けたんだけど、

コバさんはほんと優しい。

先月深く深く感じた。



なんかね。

質問いっぱい聞いてくれるのね。

それでね。

質問するのって緊張するじゃん。

分かってもらおうとすればするほどテンパる。

何言ってるかわからなくなる。

恥ずかしさMAXになる。


でもね。

言葉が出ないと励ましてくれるんだよね。



絶対急かせないの。

カウンセラーだから?

イヤイヤ。

あれだけ待てないでしょ。

ちゃんと最後まで聞いてくれるし。

話が理解できても途中で止めないの。

その間と相槌も絶妙。

女子ファンが多いはずだと納得。


これに気づいたのは先月。
(遅くてごめんなさい)




要するに、

コバさんの起業支援おススメだよということ。



帰りにドアの一歩手前で、

なんと、

コバさんが頭をなでなでしてくられたの♡


実は、

私、

男性に触れられるのが苦手。

2人も子供産んだ経産婦だけど。

イケメンと写真もかなり緊張だった(^^;

意識し過ぎなのかな?

でもね。

コバさんのなでなでは、

なんだかパワー注入された感じがしたの。

これから頑張れよ。

頑張れるよ。

優しく背中押された感じ。

だから、全く嫌じゃなかった。

すごく緊張するわけでもなく、

嬉しいかった♡



コバさんありがとうございます。

また会いに行きます。