”★一般募集はじまりましたー ★平成締切・令和スタートのマスターコースのご案内(名古屋、京都、” | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

チャンス到来☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは。
心屋塾マスターコース。
ジェニマス83期(はちみつ)卒業。
癒しのメンターごしちゃんこと大澤一栄です。


ちょっと、そこの貴方。
チャンスだよ。


なんと、
心屋ジェニーさんが講師の心屋マスターコース。
ジェニマスの
一般募集が始まったよ。

誰でもジェニマス生になれるビックチャンス。


マスターコースへ行くなら、
ジェニーさんが絶対オススメの私としては、
これはものすごいチャンスだと思うのです。



そして、
さらにすごいことが、
5月から始まるこのマスターコース。

令和元年、令和初のマスター生ということ。

なんと輝かしい☆

それだけで、どんどん素敵なことが起こりそうでワクワクするよね。





このジェニーさんのブログを読んで泣けてきた私。

そうだったなー。

そんな話をジェニーさんがしてくれたな。

ジェニーさんでも落ち込むんだな。(親近感♡)

でも、
マスターを通して、

心屋の考え方を伝えることで元気になったと、

やっぱり心屋はすごいと、

心屋を伝えていきたいという気持ち聞いて、

私も心屋を多くの人に伝えたいなぁと思ったな。