わたしは以前

コバさん&ぐりちゃんの
『理想のパートナーを
見つける恋愛スクール』
に通っていました。

既婚者だけどね 笑🤫


わたし、コバさんとぐりちゃんの大ファンで、
無料も有料も動画をたくさん見てたんですラブラブ



わたしは父親が大好きで
男友達も大好きで
夫のことも大好き。


男性の生態というものに
興味津々なのです!ラブダッシュ


男性って何でそうなの?
なんでそんなこと言うの?
言わないの?



スクールを1日体験しただけで、
男性について知らなかったことが
いっぱい!!びっくりびっくりびっくり



例えばわたしたち女性は、

「男の人って、
可愛くて自分を立ててくれて
料理好きな子が
好きなんでしょう?」

って思ってる。思い込んでる。



でもね、ちょっと違うらしいのですよ。


コバさん曰く、

そういう女性といるから
満たされるのではない。

 そもそも男性は
女性の存在に満たされている。

そんな女性に、
立ててもらったり料理してもらったり、
可愛くされるからこそ嬉しいのサ チュー



ってことらしいのですよ!




わかりますか?


似てるようでまったく違う!!



可愛い・立ててくれる・
料理してくれる  は、

刺身のツマ程度のものらしい…アセアセ




びっくりですよね!




それが本当のことなら、
何かほんのり心が癒されませんか ?


わたしは帰ってきてから、
今まで自分に関わってくれた
男性たちのことを思い返してみました。
 





わたしはもっと
素のままを出して
大丈夫だったのかもしれない。
彼らはそのままの
わたしを愛してくれてた
のかもしれない…

そうだったらわたしは
どんなに嬉しかっただろう。


そう思ったらなんか
うるうるしちゃいました…お願い



コバさんは秀逸なたとえ話で解説してくれ
めっちゃ面白かったです爆笑


この時の感動を、漫画にしたものがコレ!左下矢印
ニコ恋愛・パートナーシップ関連記事


ニココバさんとぐりちゃんのブログもおススメラブラブ

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート

はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️
フォローよろしくお願いしますラブラブラブ


 \インスタもよろしく/

@rimo.koike.110

  右矢印りものInstagram