今回もまたまた

コバさん・ぐりちゃんの

恋愛スクール

での学びをシェアします 飛び出すハート




コバさんが教えてくれた男性心理
とっても興味深いというか
「これってとっても大事だな〜」
と思ったことがあります。




それは、


女性が男性に対して
何か「しくじった!」と思うことでも
例えそのことで怒られたとしても

恋愛においてそれが
何ひとつ減点にはならない!

ということです。びっくりびっくりびっくり





例えば、
しつこくしたら嫌われる、とか
わがまま言ったら嫌われる、とか
ガサツにしてたら
愛想が悪かったら嫌われる、とかetc…




男性にブチ切れても…



嫌われない!びっくり



ええ?じゃあ
巷にあふれる
「男が彼女に冷める瞬間10選」
みたいのって、なんなん!?ガーン💦







わたしなんか
ちょっと相手が機嫌をそこねて
口をきいてくれなくなったりしたら


あーもー、
わたしは嫌われたんだ!
もーいい、
わたしだって嫌いだー💢
ハイハイもうお別れね!💦



みたいになってましたからね…爆笑💦








◯この時のモミちゃんの気持ち

「やっぱりわがまま言うわたしは

愛されないんだ!

もうダメだ!終わりだ!」


◯この時の福くんの気持ち
「俺のこと見捨てるのか?💦」




コバさんによると

基本的に、
男性の女性への愛情が
冷めることは
無いんだとか💖✨



これ、
とっても大切な考え方だと思いませんか?





じゃあ、
どんな時に男性は
女性に別れを切り出すか。



それは



「自分では
相手を喜ばせられない」と
自信を無くした時
なんだそう…😢💧




だから自分が相手をまだ好きでいるのなら
相手の愛が冷めてるように見えても
不安や恐れから先走って
別れを切り出すことはないのです。



むしろ先走るから、
ホントにその通りに
なってしまう。ガーン魂




例えば、男性に
「もうわたしに気持ちはないんでしょ?」
なんて聞いたら
「うん、もうない」って
返ってきちゃいますよ爆笑💦



でもそれが男性の
本当の意思って
わけじゃないです!✋💦


パターンとしてセリフを言ってるだけの男性💧




ポンコツ…とも言えるけど、
男性はいつだって
真っ直ぐに女性の望みを 
叶えてあげようとしてしまう
愛すべき生き物…😂✨




「別れる」って言ったのは
止めてほしいから、
なんて気持ちは
伝わらんのです…💧




男性の態度を
あまり気にすることはないです。
それより自分の望みに集中して
たくさんお願いする方が
男性はイキイキしてきますよ飛び出すハート


ニコ恋愛・パートナーシップ関連記事










目からウロコの

恋愛・パートナーシップ記事

書いてます爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



詳しくはコチラ!

大ボリューム194pの漫画本だよ!ラブ


 右矢印ご感想はコチラ




漫画でカウンセリング恋池りもでした爆笑 飛び出すハート



 

 \インスタもよろしく/

@rimo.koike.110

  右矢印りものInstagram