こちらのページでは

「LINEで無料相談」の過去配信分の一部を公開しています。

どうぞご参考になさってください。

 


 

 

 

▶︎持病があり週3回しか働けない

 

▶︎お金の工面をどうしたらいいか

 

▶︎不倫しているわたしにメッセージをください!

 

▶︎旦那が子育てに口だけ出してくるのが辛い

 

▶︎嘘をついて会社を辞めてしまってモヤモヤする

 

▶︎社内恋愛で破局したのに周りの女に嫉妬して苦しい

 

▶︎嫉妬深くて彼に面倒くさがられて終わってしまう

 

▶︎頑張りすぎると動けなくなる

 

▶︎好きな人と話せない

 

▶︎ブログでどうやったら集客できるか?

 

▶︎LINEを未読スルーされる

 

▶︎職場での孤立が怖い

 

▶︎不倫相手におごって♡って言えない

 

▶︎父の愚痴に疲れた

 

▶︎後輩をお茶に誘えない

 

▶︎結婚したいけど不倫相手と別れられない

 

▶︎本音で話せる友達がいない

 

▶︎彼に女の影が見えて気持ち悪い

 

▶︎旦那に当たり散らしてしまう

 

▶︎人と話をする時に 顔が引きつってしまう

 

▶︎同棲したのに彼からのプロポーズがない

 

▶︎小口現金と商品在庫数が合わない

 

▶︎彼が傷つくことを言ってくる

 

▶︎仕事に行くのが嫌すぎる

 

▶︎彼が浮気を疑って私を責めてくる

 

▶︎好きな人がいない恋ができるか心配

 

▶︎私が選んだ好きなことは「逃げ」ですか?

 

▶︎いつも寂しい

 

▶︎「やられたら、やりかえす」のがモットーの旦那

 

▶︎彼氏が増えすぎた


▶︎母の介護の話をすると男性が離れていく

 

▶︎負けるなんて嫌!!過去のトラウマを癒す方法

 

▶︎意中の彼に友達としてしか見られない

 

▶︎旦那がチョーマイナス思考で愚痴ばっかり

 

▶︎旦那に「マスターコース に行くなら離婚する」と言われた

 

▶︎祖父に神仏様から罰が下るのではないか

 

▶︎マスターに行ったことが人にばれるのが恥ずかしい

 

▶︎浮気をした旦那を信じられない

 

▶︎稼いでいるのになぜ旦那さんと夫婦しているの?

 

▶︎リストカットする娘を助けたい

 

▶︎おしゃれが面倒くさくて気が乗らない

 

▶︎彼は私と会う気がなくなってしまったみたい


▶︎友達を最近嫌いになってきた


▶︎『年商一億円の事業をする愛され妻』というセルフイメージは叶うのか?


▶︎出産後 孤独と不安と恐怖感が込み上げてくる


▶︎副業禁止だが、カウンセラーをやりたい


▶︎彼の彼女より大きい存在になりたい

 

▶︎草食系男子と仲良くなるには?

 

▶︎喧嘩して疲れている彼に、なんと声をかけたらいいか?

 

▶︎旦那がいらないジュエリーをローンでプレゼントしてくる

 

▶︎彼が最近冷たい

 

▶︎彼がまた婚活サイトに登録していた

 

▶︎幼稚園の役員を引き受けるべきか?

 

▶︎彼にデートの予定をドタキャンされる

 

▶︎彼に爆発してしまう

 

▶︎好きな人とデートでドキドキし過ぎて混乱してヤバイ

 

▶︎嫌いな人の対応 スルーする?言い返す?

 

▶︎夫婦間の金銭感覚が合わない

 

▶︎素敵な恋人が欲しいのにできな

 

▶︎パートから正社員に戻った方が良いか?

 

▶︎殴ってくる旦那を煽ってしまう

 

▶︎不倫中の彼がペアリングを買うことに消極的

 

▶︎子どもも旦那もいて幸せなのに、1人になりたくなる

 

▶︎次の仕事をどうやって探そうか

 

▶︎嘘をつかれることに反応して、相手を嫌いになってしまう。

 

▶︎わたしと話すときにみんなが気まずそうな顔をする

 

▶︎すぐマイナスに考えてしまう癖を変えたい


▶︎ダブル不倫。彼を信じたいのに信じられない。

 

▶︎ブログ記事は何分ぐらいで書いてらっしゃるのですか?

 

▶︎彼の一番の女になりたい。

 

▶︎私はもう彼からフラれてるのでしょうか?

 

▶︎共依存ダンスの見分け方

 

▶︎ポンコツな私でも愛してほしい

 

▶︎結婚しないの?子供欲しくないの?

 

▶︎時間を切り売りしないと収入が増えない

 

▶︎友だちは旦那さんのことが怖い

 

▶︎お客様にムカっとする

 

▶︎引きこもりの息子に不安

 

▶︎スピリチュアルエゴについてどう思いますか?

 

▶︎子育てのお手本がない私。どう娘と向き合っていけば良いか?

 

▶︎不倫の彼を思い出して、寂しくなる

 

▶︎帰ってきた後、人にどう思われたのか、ぐるぐる反省会をしてしまう

 

▶︎復讐をしたら人はどうなると思いますか?

 

▶︎フライヤーで講座の告知などをしていた時期はありますか?

 

▶︎仕事を受ける時の線引きがあったら教えてください

 

▶︎自分の商品やアイディアがパクられた時どう考えたらいいか?


▶︎仕事をサボる同僚を見てイライラする

 

▶︎友人がマウンティング?とも取れる言動をしてくる

 

▶︎上司が怖くて仕方ない

 

▶︎大学生の子供が30万のキャッシングをしていた

 

▶︎仕事関係の別れた相手と顔を合わせる時、どうしたらいいか?

 

▶︎人への確認癖を止めたい、証拠集めする癖を手放したい

 

▶︎ずる賢い同僚の対処法

 

▶︎自分を安心させてあげるにはどうしたら良いか?

 

▶︎イラストの活動をしていて気持ちが大きく揺れ動く

 

 

▶︎初対面の彼に「このお店に行きたい」って何と言ったらいいか?

 

▶︎(いいね)だと、なんだかモヤモヤするんです!

 

▶︎人との距離感が近すぎて、相手を不快にさせてしまう

 

▶︎帰省してきた次男を見張ってイライラする。

 

▶︎恋愛経験のない私に、友達がマウントをとってくる

 

▶︎旦那が決めたトイレの間取りにストレス

 

▶︎スーパー後者な旦那さんのことを、ぐりちゃんはどう思っているの?


▶︎感情を表に出さない息子は大丈夫なんでしょうか。

 

▶︎人からどう思われているかが気になって生きづらい

 

▶︎独り言を言う人が苦手

 

▶︎私でよかったんだと自分が思えるようになるにはどうしたらいいか?

 

▶︎お金は勝手に入ってくるというマインドになりたいです

 

▶︎主人を優先し、立てる、支える。は夫婦なら必須なのでは?

 

▶︎義理親族の集まりに行くか行かないかでモヤモヤ

 

 

▶︎彼から、「お前はダメだ」「別れよう」「パートナーを解消しよう」と言われた時、どうしたらいい?
 
▶︎子供の学費を奨学金で補っていることに罪悪感
 
 
 
▶︎自分の選択以外を正解と思ってしまうのをやめたい
 
 
▶︎旦那さんから何やってるの⁉️😒なんて言われることはないんですか?
 
 
 
▶︎ちょっとした嘘をついてしまう
 
 
 
▶︎娘のことを心配し過ぎない私になりたい
 
▶︎子供の習い事の共有のアルバムを複数削除してしまい顔面蒼白です
 
 
▶︎私を傷つけた人たちを許せない
 
 
▶︎彼から「好き」の気持ちを全然感じない
 
▶︎即諦めの気持ちに支配されてしまいます。
 
▶︎ママ友と割り切って付き合っているが寂しい
 
 

▶︎会社の同僚を怒らせてしまった

 

▶︎「可哀想な人と思わない」のが大事でしょうか?!

 
▶︎旦那の発言が本当かうそかわからなくて信じられない
 
 
▶︎いつも誰かに合わせてしまう
 
▶︎職場で悪口を言う人にストレスが溜まる
 
▶︎ママ友を無視してしまった
 
▶︎どこまで自分の意見を反映したらいいのか
 
▶︎母の不倫が嫌でたまりません
 
 
▶︎買い物で失敗したと思った時は?
 
▶︎上司や後輩のフォローばかりで本当に疲れてます
 
 
▶︎セフレとしてなら付き合ってもいいと言われた
 
▶︎双極性障害っぽい旦那。どうしたら安心して暮らせるか?
 
▶︎辞めた先輩への悔しさが抑えられない
 
 
▶︎ババアだから劣っていて価値がない

▶︎「自信が存在しない」について教えてください
 
▶︎人と比べて拗ねるのをやめたい
 
▶︎羨ましいと言われるとイライラする
 
 
▶︎どうしても毎回ビアンカを選んでしまいます
 
▶︎無気力な自分を変えたい
 
▶︎人の評価を気にして揺れてしまう
 
▶︎重く考えすぎてしまう
 
 
▶︎子供が学校でひとりぼっちでツラそう
 
 
▶︎無職。早く次へ進みたい
 
▶︎一方的に別れを告げられた
 
▶︎ほめ言葉の裏には何かある、と思ってしまいます。
 
▶︎忘れ物の多い次男にイライラする
 
▶︎職場でめっちゃ感謝された。どう受け止めて対応したら良いか?
 
▶︎自分の感じた違和感が本物か見分ける方法あるか?
 
 
▶︎どうしたら友達との付き合いって続くのですか?
 
▶︎長女が死にたいと言う
 
▶︎酷いことを言ってきた相手に、言い返せない
 
▶︎「私も見られたい!」「私も目立ちたい!」
 
 

▶︎自分らしくいきいきと生きたいのに、自己否定感が強い

 
▶︎嫌いなママ友との縁が切れません。
 
▶︎トラブルメーカーに困っている
 
 
▶︎セフレになって悩んでいる
 
▶︎「お金がない」と言えない
 
 
▶︎自分の上と下の人で居心地が変わる

▶︎子供の友達が「お母さん太ってるね」って言ってくる
 
▶︎コロナ禍の東京出張で、ご家族の方から心配されたりはしませんか?
 
▶︎彼と住む家が築40年くらいの古い作りです
 
▶︎どの道を選んだとしてもちゃんと山頂にたどり着くか?
 
 

▶︎自己否定が私を守ってくれていたってどういうこと?

 
▶︎上から目線の同僚が苦手

▶︎定期的に「どうせ私なんて」が出てくる
 

▶︎自慢してバカにされるのが怖い

 
▶︎引っ越さなくちゃいけなくてしんどい
 
▶︎「今が自分の人生の操縦の腕の見せ所」とは?
 
▶︎ぐりこさんは豊かな生活にどうやってシフトしていきましたか?

 

▶︎姪っ子が息子のピアノの邪魔をしてイライラする

 

▶︎これが誰の価値観か分かったら自分の感情は落ち着くものなんですか?

 

▶︎頑張っているのに周りに認められていないときどうする?

 
 

▶︎ネットでムカつく人に匿名でメッセージを送ってイライラをぶつけてしまう

 
▶︎真面目な旦那が不倫をしていた
 
▶︎上司がモヤモヤする発言をする。
 
▶︎仕事をしながら借金返済中。脱却するにはどうしたらいいか

▶︎何かにイライラする時は、必ず何かの暗示が前提にあるということ?
 
 

▶︎親友だと思っていた人達が簡単に離れていってしまった

 
▶︎新人時代の悔しさを忘れられない
 
▶︎謝りたいから名前と住所教えて
 
▶︎母が「意地悪をしてる!」と逆ギレする
 
▶︎会社で精神的サンドバッグ状態で強制終了
 
▶︎粗末に扱われることにモヤモヤする
 
▶︎マッチングアプリで上手く行っていたのに怖くて逃げ出してしまった
 
▶︎妹がとにかくすぐキレる
 
▶︎不眠症になってしまった
 
▶︎婚活に前向きになれません。
 
 
▶︎意中の彼にお断りされてしまった。
 
▶︎4年くらい前に借りたドレスを返せない

▶︎以前勤めていた職場に顔を見せた方が良いか?
 
▶︎生きていて楽しくありません
 
▶︎趣味のスポーツの辞めどきがわからない
 
▶︎魔法の言葉をつぶやくと涙がでるのは、どうして?
 
▶︎自分の嫌なところが受け入れられません。

▶︎堂々と「得」を受け取っていいってどういうこと?
 
▶︎旦那が仕事だと言って部屋にこもっています。
 
 
 
▶︎旦那と育児方針が違う
 
▶︎旦那が借金を増やし続ける
 
 
▶︎自分の好きな人が辛そうにしていると、力を貸したくなります。
 
▶︎クライアントから文句を言われた
 
▶︎妊活したいのに退職させてもらえない
 
 
▶︎1番になりたいのに微妙に1番になれない
 
▶︎個人セッションの料金を払ってもらえずにいる
 
▶︎母親として ぐりちゃんならどう対応するか
 
▶︎小学校低学年のときに、転校してきた女の子をいじめました。
 
▶︎旦那がお金を使わせてくれない
 
▶︎あなたは恵まれてていいわよね
 

▶︎嫌な仕事を半年も担当させられてます。
 
▶︎彼が行動をしてくれない

▶︎子どもからのプレゼントを捨てられない
 
▶︎Aさんを激怒させてしまった
 
▶︎自分ばかり義理家族の面倒みてやってられんわ!
 
▶︎自分がこうしたい、が無い
 
▶︎「自己肯定」と「自己評価」の違い
 
▶︎苦手な人と距離を置くのと、自分にもあると認めた方がいい、の違いは?
 
▶︎社員からパワハラを受けている
 
▶︎スポーツクラブで噂話を広められた
 
 
▶︎シングルマザー。妊娠したことで結婚したいが、娘たちが反発する。
 
▶︎頼まれてもないのにクソバイスをしてしまった
 
▶︎自分の気持ちをどうやって抑えますか?
 
▶︎旦那が家事を頼まないとしてくれない
 
▶︎新しい職場で、ボス的女子に目をつけられてしまいました。
 
▶︎6歳の息子に対して、暴言を吐いてしまいます。
 
▶︎私、暇そうに思われている?

▶︎職場の上司が理不尽なのに野放し

▶︎毎日毎日イラつきます💢

▶︎支配欲求を手放したいです。。
 
▶︎やってみたいことがあったが、恐くて全てを止めてしまった
 
▶︎なんでも話せる友だちはいるのか?
 
 
▶︎所長に「あなたは誰からも信用されてない」と言われた
 
▶︎「しあわせ、彼氏、結婚」も罪悪感、お母さんを悲しませた問題?が関係してる???
 
▶︎お局様が攻撃してくる
 
▶︎不倫中の彼とのことで相談です。
 
▶︎友人の不倫のことで相談です。
 
▶︎娘が生活費を家に入れない
 
▶︎わたしのブログに友人が送ってくるコメントがすごくウザい
 
 
▶︎これから何をやればいいのかとぐるぐるしてます
 
 
 
▶︎母の言動にモヤモヤする

▶︎コロナワクチンを打つか、打たない方がいいのか悩んでます。
 
▶︎主人が43歳で脳幹梗塞で倒れた
 
▶︎仕事でA評価をもらえない
 
▶︎「愛されていない証拠集め」をしようとする癖
 
▶︎苦手な人がウチの横に家を建てそう
 
 
 
▶︎旦那さんが会社でしんどそう
 
▶︎同僚のオッサンがウザイ
 
▶︎金銭的にも豊かな恋愛、結婚したい
 
▶︎心屋では、どうして困ってる人がカウンセリングを受けたほうがいいというの?
 
▶︎私はすごく人の評価が気になります。
 
▶︎色んなこと形にする行動力を持つコツがあったら教えてほしいです!
 
 
▶︎誰かが怒っていると萎縮してしまう
 
 
▶︎私の長所って何?
 
▶︎室内犬を飼いたい
 
▶︎相手に嫌われたと思った時、どうしたらいいか?
 
 
▶︎私は人目が気になってなかなか外へ出られません。
 
▶︎姑に嫌味を言われたらどのようにしていますか?
 
 
▶︎2ヶ月後に、知り合って半年の人と結婚します。
 
▶︎習い事仲間に怪しい商品を勧められる
 
▶︎迷わず行動できるようになる秘訣はありますか?
 
▶︎無料モニターに申し込みが入らない
 
▶︎ワガママな女性が愛されてバカバカしい
 
▶︎口約束の仕事の賃金が未払い
 
▶︎どうやったら感謝の心を持てるようになれますか?
 
▶︎仲良しのママたちとケンカして絶縁してしまった
 
▶︎幼稚園のお友達がうちの子のことを無視します
 
 
▶︎離婚したいが手持ちのお金がありません。
 
▶︎私の会話力がなくて美容師さんを戸惑わせてしまった
 
▶︎妹にダメ人間で居てほしい
 
 
▶︎電車や駅での事件が多くて怖い
 
 
▶︎友人から馬鹿にされたり見下される
 
▶︎職場の全ての人にムカつく
 
▶︎従業員に「モラハラに聞こえかねない」と言われた
 
▶︎八方塞がり、涙が止まらない〜
 
 
▶︎居場所の無さをどうやって乗り越えてきていますか?
 
▶︎過去の自分をずっと否定していまい苦しいです。
 
▶︎自分の容姿を見ると気分が滅入る。
 
▶︎何がしたいのかわかりません
 
 
▶︎嫌なこと言われて泣きたい気分です
 
 
▶︎長年の友人を傷つけてしまいました。
 
▶︎一向に彼氏ができません。

▶︎結婚したいけど怖い
 
▶︎先のことを考えると不安になる
 
▶︎周りの人への怒りが収まりません。

▶︎お返しが私にだけ無い。何で❓
 
▶︎職場の同僚達がこの世からいなくなればいいのに
 
▶︎派遣さんにイライラする
 
 
▶︎いつも人との関係を破壊してしまいます。
 
▶︎自分が嫌なやつになった気分になる
 
▶︎欲しいものを買うハードルが高くて困ってます。
 
▶︎人が嫌になって、職場を転々としています。
 
▶︎同僚から「その髪型変だね」と言われた
 
▶︎どもりをどうやって乗り越えたか?
 
 
 
 
 
▶︎女性の個人的な話が無駄に思えてしまう
 
▶︎無自覚の怒りと自分責めで動けない自分を一歩でも前進させたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※リンクが張ってないものは未公開です。

 

 


 

 

 

image

 

 

いがぐりこのLINE公式アカウントで無料相談 は

 

わたしのLINEに送られてきたお悩みに、

現在1週間に1回くらい

ブログでお答えしてみなさんに配信しています。

 

 

 

こんな感じで送っています。ウインクラブラブ

image

 

500字を超えて送られてくる熱〜いメッセージや

状況を深くお聞きしないと答えられないようなご相談は、

 

LINE相談の性質上、

取り上げられないです。(ごめんよぉ〜)

 

いつも、読んでくださって、ありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

 

▶︎LINE公式アカウントで無料相談のご案内

 

 

・いただいたご相談は、

 LINE公式アカウントや、私のブログ、メルマガ、講座、SNS等にて

 全世界に公開で回答させていただきます。

 

・その際、お名前やアイコン画像は、

 匿名、イニシャル、スタンプ等で

 誰かわからないように伏せさせていただきますので、ご安心ください。

 

・全員の相談に答えることはできません。

 また、個別のご相談は

 LINE公式アカウントでは賜っていませんので、

 個人カウンセリングをお申し付けください。

 

 

・LINE公式アカウントで、私からは個別の返信はしていません。

 既読スルーしちゃってます。(つまり、全部読んでます。)

 返信を頑張ると、つい私いっぱいいっぱいで

 てんてこ舞いになっちゃうので、ごめんねぇ。

 

・ご相談は、人間関係でも、人生相談でも、起業でも、恋愛でも、

 お金のことでも、個人的な質問でもOKです♪

 

・友人や仲間にも言えないことや、

 世間からは非難されがちな内容でもOKです。

(実はそういった相談もとても多いです)

 

 

 

よかったら登録してみてね。

 

いがぐりこLINE公式アカウントはこちら↓です

 

 

友だち追加

 

http://nav.cx/8nrnAiw