はいはいはいはい、

 

いがぐりこです。

 

 

ぐりちゃんのLINE公式アカウント(旧:LINE@)に

 

ご登録してくださっているみなさま、

 

いつも見てくださって、ありがとうございます。おねがいラブラブ

 

 

 

いままで

 

LINE公式アカウント(旧:LINE@)は

 

私からの発信メインで、

 

漁村の日常や講座のお知らせなどを配信していたのですが、

 

 

 

このたび、新たな試みとしまして、それに加えて

 

LINE公式アカウントで無料相談 

 

を受け付けてみようと思います。

 

わ〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

えっとですね

 

流れとしましては、

 

いがぐりこに聞いてみたいことがありましたら、

 

LINE公式アカウント(旧:LINE@)に

 

ご相談内容を送ってください。

 

 

 

みなさまから1日に送られてくるメッセージの中から

 

どなたか一つをランダムに選ばせてもらって、

 

公式LINEで回答します。

 

 

 

いちお、1日1相談を目標に

 

頑張って配信しようと思っています。(できるかな〜??)

 

 

 

 

LINE公式アカウントで無料相談のご案内

 

 

・いただいたご相談は、

 LINE公式アカウントや、私のブログ、メルマガ、SNS等にて

 全世界に公開で回答させていただきます。

 

・その際、お名前やアイコン画像は、

 匿名、イニシャル、スタンプ等で

 誰かわからないように伏せさせていただきますので、ご安心ください。

 

・全員の相談に答えることはできません。

 また、個別のご相談は

 LINE公式アカウントでは賜っていませんので、

 個人カウンセリングをお申し付けください。

 

 

・LINE公式アカウントで、私からは個別の返信はしていません。

 既読スルーしちゃってます。(つまり、全部読んでます。)

 返信を頑張ると、つい私いっぱいいっぱいで

 てんてこ舞いになっちゃうので、ごめんねぇ。

 

・ご相談は、人間関係でも、人生相談でも、起業でも、恋愛でも、

 お金のことでも、個人的な質問でもOKです♪

 

 

 

 

そんなわけで、よかったら、ご相談があったら、

 

LINE公式アカウントに送ってね♪

 

いがぐりこでした!

 

 

 

いがぐりこLINE公式アカウントはこちら↓です

無料です♪

 

 

友だち追加

 

 

http://nav.cx/8nrnAiw