こんばんは!はるママです





家族5人暮らし


夫:30代後半の末っ子長男、会社員

私(はるママ):30代後半専業主婦

長男:8歳、小3
長女:8歳、小3
次女:3歳、年少


義実家の敷地内に平家を建てました!!


住友林業と契約:2022年8月28日

地鎮祭:2022年12月18日
着工日:2023年1月下旬
引き渡し日:2023年7月25日


おうちのあれこれや、家族のあれこれなどなど、書けたらいいなぁと思っていますキラキラキラキラ




WEB内覧会はこちら。





そういえば、こないだジャックさんが観葉植物の記事を書いてたときに、コメントでうちのカップボードにあるグリーンを真似したいけど、こかしそうで難しいって言われたので、


いやいやぜんぜん難しくないし、むしろ100円でできるよっパー笑い



ということがいいたくて、今回はカップボードの上のグリーンを紹介しますねおねがいキラキラ



この記事です!!!
(ジャックさん!リブログしましたよ〜看板持ち





うちのカップボードに乗っているものたちは、こんな感じです花



ブレッドケースと、ウィッカーバスケットとモロモロ。その横にティファール。










ハコに入れてしまえばスッキリ見えるので、ブレッドケースオススメです〜お願い



コのりんも。




MIYUちゃんも。




ジャックさんも。




ブレッドケース使ってるよね、最近ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート仲間が増えて嬉しい!







でね。


グリーンの話!


フェイクグリーンを、お酒の瓶の上に引っ掛けてるだけです。


この輪っかを。




こう。



ダイソーで見つけたフェイクグリーンを、なんとなく買ってみて、置くところないからなんとなく引っ掛けてみたら、意外と高さがでてかわいく見えたから、しばらくこのままにしてます笑照れ



ほんとダイソーなんでもある笑。








で、これはセリアなんだけどパー


こないだセリアで見つけたこどもの日グッズがかわいかったので、玄関に飾りましたおねがい



こいのぼり〜キラキラキラキラ



ひな祭りが終わったら、今度は兜を出さなくちゃですね。早い早い。イースターはスルーしちゃったわ泣き笑い







そして、季節もすっかり春になったので、子どもたちの春服をブランシェスで新調しました〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート




娘ふたりには、これ。




息子には、これ。



こーいうショートパンツ系って子どもっぽくていいし、なにより動きやすそうですよねおねがいキラキラ



写真のように、左はデニム地。右は軽い生地(なにそれ)。




子どもたち、ウキウキで試着してくれましたデレデレ花花



ハイポーズ!!


参考資料

長女立ち上がる身長136センチで、150サイズ

息子立ち上がる身長122センチで、130サイズ

次女立ち上がる身長93センチで、100サイズ





割とゴムが効いてるので、長女のサイズ大きすぎたかな、、、と懸念してた割には、ウエストめっちゃピッタリでした笑い



そしてお尻のポケットがハートなのがかわいい、、、、ニコニコ飛び出すハート








そしてそして、
わたしもスカートを購入しました飛び出すハート


こーいうタイプのスカートは持ってなくて。初の試み。




後ろはゴムになってます!





意外と大股でも歩きやすくて、履きやすかった指差しキラキラキラキラ

首のシワが、、、、、真顔

157センチ。インフル後でやつれてるわ真顔真顔





これは、家族みんなインフルから生還して、旅行もキャンセルしちゃったからちょっと遊園地にお出掛けした時の写真です飛び出すハート



楽しかったですニコニコ(作文か)






このスカート、履きやすいしお出掛けにも使える!!


今なら40%オフクーポン出てます〜飛び出すハート飛び出すハートぜひぜひ!







ということで、ブレッドケースの上の話と、春服の話でした花






楽天マラソン、今日はポイント4倍デーですねキラキラ


イベントバナー

 


あれこれ日用品買っとこ。



長々とお読みいただきありがとうございました花