ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、5歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート





さて。






キッチンのカップボード、どんなタイプを選びましたか?



我が家は人気のロータイプと、収容力重視のトールタイプの組み合わせ!




いいとこ取り〜ニコニコと思っていたのですが…




1年経って、カップボードの上がごちゃごちゃしてきました真顔





パンがね!あと、お菓子がね!

多過ぎて、もうパントリーに入りきらないくらいで昇天




もっと広々と余裕を持たせるために。



ついに買っちゃいました!










ドゥルドゥル…













ジャーン!


あ!はさむ写真間違えた!




こちらは最近お試し購入したスカートですニコニコ娘が「外で撮る!」というので、公開撮影です。笑



生地感がかわいいんだよ〜ハート

ニットなんだけど、ざっくり感はなくてとても上品!

この緑が春色で、一目惚れでしたラブ



ウエストがゴムなので楽!

オシャレしたい日にも普段使いにも活躍できるスカートです指差し飛び出すハート








…はいお待たせ! カップボードを有効活用するために買ったのはこちら!


タワーのブレッドケース!




上にトースターを乗せることができるので、縦に空間を増やせるのがよいです飛び出すハート

中はかなり奥行きがあります!


パン以外にも、パンに塗るチョコやピーナッツスプレッド、ハチミツ、コーンフレーク類など、朝食グッズをすべてイン!


かなりスッキリしました〜ニコニコ空いたスペースに、あふれてたものを分散して置けました!





ちょうど昨日、ジャックさんがニトリのブレッドケースを載せていましたね。


こちらも優しい雰囲気でステキ目がハート

ただウチの黒基調のキッチンには、タワーが合ってたかなぁと思います歩く大容量だし





生活してるから生活感があるのは仕方ないけど、「極力見えないところに隠す」って大事!

購入してよかったです花


イベントバナー

 

イベントバナー

 


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん



・鶏手羽元のバーベキューソース煮込み
・白菜のコールスローサラダ
・卵と玉ねぎとしめじのスープ
・ごはん




メインはこちら


甘辛くて、子供の大好きな味ですよだれ



ほら…ね?知らんわ




お口周りが大変なことになりますので、

ウェットティッシュを用意して

食事に臨みましょうちゅー




Thank you for readingキラキラ